鉄道コム

マイクロエース キハE131系100番台 久留里線 再販売

マイクロエースは、Nゲージ「キハE130-100番代 久留里線 2両セット」[品番:A7440]を再生産し販売。行先シールが付属。価格は13,860円。販売時期は未定。

2021年12月10日(金)20時15分更新 / 12月8日(水)掲載

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全4件

  • こんばんは、まだ火曜日ですが、軽くブログを更新w平日の朝は、起きて顔洗って、朝食を食べ・・・といつもと同じルーティンをこなし、8時からの連続朝トドラを堪能して重い腰を上げて津田駅へ向かいます。途中、...

  • 2007年にJR東日本は新型の一般型気動車、キハE130を登場させました。両運転台型のキハE130、片運転台型のキハE131+キハE132の車体はE231系電車を基本とした軽量ステンレス製で、裾絞りのつけられた最大幅29...

    モケイテツさんのブログ

  • /www.microace-arii.co.jp/poster/img/21_12w.jpg

    マイクロエース新製品発表!!

    • 2021年12月6日(月)

    マイクロエースから新製品の発表がありました! 内容は前回より多いですね! 全体的にかなりニッチなところを企画していると思います。昔からですが、、苦笑 キハE120系の新只見線色は実車の運転再開も決まった...

    taka261さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムお知らせ

画像

鉄道コムカメラアワード投票

鉄道の撮影に適しているベストカメラを、鉄道コムご利用の皆さんの投票で決定します

鉄道コムおすすめ情報

画像

DL大樹が会津へ

2月12日、「DL大樹」が会津田島駅発着で運転。350型乗車のツアー開催も。

画像

阪神が誇るスプリンター

加減速に優れた阪神電気鉄道の普通車用「ジェットカー」。旧型の「青胴車」は、引退の時が近づいているようです。

画像

踏切とEVの意外な関わり

日産の電気自動車「リーフ」。JR東日本の踏切と、意外な形での関わりがありました。

画像

京急の「パタパタ」引退へ

京急川崎駅の「パタパタ」発車標が、2月中旬に引退へ。記念乗車券発売や見学ツアー開催も。

画像

蓄電池電車のしくみ

非電化路線でも走れる電車、蓄電池電車。その仕組みを解説します。

画像

1月の鉄道イベント一覧

2022年も鉄道コムをよろしくお願いします。1月のプラン立案には、イベント情報ページをどうぞ。

このイベントをおすすめした人

2人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。