八田駅・蟹江駅など 集中旅客サービスシステム 運用

JR東海は、関西本線5駅で「集中旅客サービスシステム」の運用を開始。開始日は、2021年2月1日(月)。対象駅は、八田~弥富間の各駅。インターホンや券面確認台を設置のほか、八田、春田、蟹江の各駅には「サポートつき指定席券売機」を設置。蟹江駅と弥富駅では、日中時間帯の有人窓口営業を継続。

2020年10月30日(金)15時49分更新

▼ カレンダーを表示する

2021年2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
開始日

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全1件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全6件

  • 今回の【駅】コーナーは、木曽川にほど近い愛知県愛西市南部、旧・佐屋町北端部の津島市との境界近くに広がる住宅地に位置する名鉄尾西線の駅で、構内には留置線があり、2線しかない津島駅のバックヤードの役割も...

  • 今後無人化予定の永和駅で入場券購入して来ました。永和駅舎です。永和駅きっぷ売場です。JR東海には珍しくきっぷうりばの横にみどりの窓口マークが有りました。永和駅名標です。永和駅マルス入場券です。

  • 無人化予定の春田駅で入場券購入して来ました。春田駅舎です。春田駅名標です。春田駅マルス入場券です。

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道旅行誌「旅と鉄道」×鉄道コム

画像

好きな「駅弁」に一票を

牛肉どまん中、花咲かにめし、いかめし、菜の花弁当、鯛めし、雪だるま弁当…

鉄道コムおすすめ情報

画像

小田急ミステリーツアー

ロマンスカーに乗車し、小田急の車両基地を周遊。1月24日、31日に開催。

画像

NEXでテレワーク

両国駅で実施された、E259系によるシェアオフィスの実証実験。その背景は?

画像

Classic8000編成変更

阪急神戸線の「Classic8000」装飾編成が、8000編成から8002編成に変更。11月27日運転開始。

画像

新幹線新駅名発表

九州新幹線西九州ルートに設置される新駅2駅の駅名が発表。両駅とも仮称を正式採用。

画像

賀正HM先行装着

12月4日~6日、大井川鉄道のSLかわね路号が、賀正ヘッドマークと日章旗を先行装着し運転。

画像

11月の鉄道イベント一覧

季節はもうすぐ冬。11月の鉄道旅行や撮影の計画には、鉄道コムのイベント情報をどうぞ。

このイベントをおすすめした人

1人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。