八田駅・蟹江駅など 集中旅客サービスシステム 運用

JR東海は、関西本線5駅で「集中旅客サービスシステム」の運用を開始。開始日は、2021年2月1日(月)。対象駅は、八田~弥富間の各駅。インターホンや券面確認台を設置のほか、八田、春田、蟹江の各駅には「サポートつき指定席券売機」を設置。蟹江駅と弥富駅では、日中時間帯の有人窓口営業を継続。

2020年10月30日(金)15時49分更新

▼ カレンダーを表示する

2021年2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
開始日

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全4件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全11件

  • 今回の【駅】コーナーは、愛知県津島市の中心市街地に位置する名鉄尾西線と名鉄津島線の駅で、津島市の代表駅であり、駅近くにある津島神社で毎年第4土曜日と翌日曜日に行われる尾張津島天王祭の時や初詣時などは...

  • 今回の【駅】コーナーは、愛知県愛西市東部の、津島市との境界近くに広がる住宅地の中に位置する名鉄尾西線の駅で、ホームの一部は津島市にまたがっている町方駅 (まちかたえき。MACHIKATA Station) です。駅名町...

  • 今回の【駅】コーナーは、愛知県清須市南西部の住宅街に位置する名鉄名古屋本線と名鉄津島線の分岐駅で、隣接して車両基地(犬山検査場新川検車支区)がある事から運行上の拠点駅として重要な地位を占めている須ケ...

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

全1件

鉄道コムおすすめ情報

画像

AF機能の使い分け

カメラマン助川康史さんによる連載。今回は、撮影シーンに応じたAF機能の使い分けをご紹介。

画像

17000系デビュー

有楽町・副都心線用の新型車両「17000系」が、2月21日に営業運転を開始。

画像

185系記念入場券

「『メモリアル185』記念入場券」が、3月1日に発売。ゆかりのある各駅の入場券のほか、オリジナル方向幕が付属。

画像

千葉エリアの新型車両

千葉エリア向けの新型車両「E131系」。報道公開の際、筆者がファン目線で気になったこととは?

画像

カメラアワード結果発表

皆さまにご投票いただいた、鉄道の撮影に適したベストカメラ。その結果は?

画像

2月の鉄道イベント一覧

春のダイヤ改正まであとひと月。2月のプラン立てには、鉄道コムのイベント情報をご活用ください。

このイベントをおすすめした人

1人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。