伊豆箱根鉄道 2並び記念乗車券セット 発売

記念乗車券(イメージ)
記念乗車券(イメージ)

伊豆箱根鉄道は、「令和2年2月22日記念乗車券セット」を発売。駿豆線・大雄山線のB型硬券乗車券各2枚(計4枚)を台紙にセット。発売額は1,000円で、発売開始日は2020年2月22日(土)。発売箇所は、三島、三島田町、大場、伊豆長岡、修善寺、小田原、大雄山の各駅。修善寺駅では、22日8:00~11:30に、特設ブースを設置。発売数は1,000セット。売切次第発売終了。乗車券の有効期間は、2021年3月3日(水)まで。

2020年2月16日(日)11時55分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全12件

  • 2が並んだ令和2年2月1日と22日の両日。和暦硬券切符を発売している鉄道へ出向き、入場券などを買って参りました。令和の時代が始まった昨年。平成の時代と同様に、ゾロ目の日に硬券切符を買いたいと考えた...

    gokumonさんのブログ

  •     1月下旬から2月中旬にかけては、天候が良くても休日に予定が入っていたり、期末試験があったりと、何かと忙しく、写真を撮れなかった時期だった。そんな中でも一応充実はしていた訳で、2月の始めには新潟でゲ...

  • 開業50周年を迎える湘南モノレールは、『春のおしごと体験スペシャル』を3月26日(木)~4月5日(日)に開催し、湘南モノレールのパンタブラフを実際に組立てることができるイベントも行われるようです。湘南モ...

    dai5433さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道旅行誌「旅と鉄道」×鉄道コム

画像

想い出深い九州の列車に一票を

おれんじ食堂、SL人吉、海幸山幸、ゆふいんの森、にちりんシーガイア、さくら…

鉄道コムおすすめ情報

画像

「鉄道王国」富山

路面電車や観光鉄道、地方都市最大級の私鉄が走る富山県。なぜここまで鉄道が広く普及したのでしょうか。

画像

新駅は「大阪駅」に

おおさか東線の「北梅田駅」は、大阪駅として一体化。従来駅との間には連絡通路を整備。

画像

JR九州の「RED EYE」

設備点検用システムを811系に搭載した「RED EYE」。JR九州が4月1日から運用開始。

画像

リゾートみのり引退

陸羽東線を走る「リゾートみのり」が、6月28日をもって引退。最終日にはツアー専用列車「フィナーレ号」も運転。

画像

3月の鉄道イベント一覧

いよいよ春到来。3月の鉄道の動きを知るなら、鉄道コムのイベント情報をどうぞ。

このイベントをおすすめした人

3人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。