愛知高速交通 ダイヤ変更

愛知高速交通は、2019年10月1日(火)に東部丘陵線(リニモ)のダイヤを変更。8月10日(土)設定の臨時ダイヤを改め、2016年12月改正時のダイヤを再開。早朝・夜間を除き、8分間隔で運転など。

2019年9月30日(月)13時39分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全2件

  • 2005年の愛知万博開催に先駆けて運行を開始した愛知高速鉄道「リニモ」。 万博開催中の看板アクセス路線として国内外から注目を集めましたが、万博終了を追う形で1年間の短い使命を全うした編成が存在します。 特...

    ときぱてさんのブログ

  • 「無人運行をする金沢シーサイドラインが2019年6月ついたちに逆走事故をおこしたために、おなじく無人運行をするリニモも念をいれて運転士さんが乗車しとるだ」っておもっとった。ところが、ほれだけじゃなかった...

    いわせ あきひこさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道旅行誌「旅と鉄道」×鉄道コム

画像

好きな「路面電車」に一票を

阪堺電気軌道、京阪京津線・石山坂本線、岡山電気軌道、福井鉄道、札幌市電…

鉄道コムおすすめ情報

画像

夏の北海道、懐かしの車両

フラノエクスプレス、C62ニセコ号、711系マリンライナー……平成2年夏、北海道では多彩な車両が走っていました。

画像

ちくてつの「赤電」

筑豊電気鉄道で「赤電」塗装色車両が登場。5月30日に運転開始。

画像

快速あいづ 新HM

6月1日、磐越西線の快速「あいづ」のヘッドマークが新デザインに変更。コンセプトは「季節をめぐる旅べこ」。

画像

6月の鉄道イベント一覧

今年も梅雨のシーズンがやってきました。6月の鉄道の動きを知るなら、鉄道コムのイベント情報。

このイベントをおすすめした人

1人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。