快速 さわやかウォーキング 静岡~松田間 運転

ヘッドマーク(イメージ)
ヘッドマーク(イメージ)

JR東海は、「さわやかウォーキング」の「秋の花『酔芙蓉』と『彼岸花』をめぐる、南足柄ぶらり散策」コース開催にあわせ、快速「さわやかウォーキング」号を運転。運転日は、2019年9月22日(日)。運転区間は、静岡(7:34発)~松田(9:41着)の片道。使用車両は373系3両編成で、ヘッドマークを掲出して運転。全車指定席。

2019年9月3日(火)9時58分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全1件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全9件

  • ブルドック顔のはつかり形、キハ81系の最後の活躍の場となりました、特急「くろしお」です。最近このアングルばかりなりましたが、、、ご容赦ください(笑)しかし愛嬌のある顔ですねぇ~ブルドック顔と言われて...

    ビスタ2世さんのブログ

  • 皆さま おはようございます またまた3連休ですね!中日に結婚式があるので遠出な無しです。ってかまた台風が来てる […]

    ugougo4827さんのブログ

  • 皆さま おはようございます 秋らしいいい陽気かと思ったら暑くなってきましたね(汗)週末は結婚式に出席せねばなら […]

    ugougo4827さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

N700S量産車登場

東海道新幹線の新型車両「N700S」量産車が、いよいよ登場。その進化したポイントは?

画像

700系、20年の歩み

まもなく引退する東海道新幹線700系。1999年のデビューからの歴史を振り返ります。

画像

6月に渋谷駅ホーム移設

埼京線渋谷駅のホームが、6月に山手線ホーム横へ移設。切換工事での一部列車・区間運休も。

画像

武庫川線に新デザイン車両

阪神武庫川線に、5500系の改造車を投入。車両のデザインテーマは「野球」。

画像

201系が引退へ

JR西日本が225系を追加製造。捻出した221系により、大和路線などの201系は順次引退。

画像

2月の鉄道イベント一覧

JRダイヤ改正まであと1か月。2月のプランニングには、鉄道コムのイベント情報をご活用ください。

このイベントをおすすめした人

3人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。