立川駅 鉄道古物販売会

JR東日本八王子支社は、「中央線開業130周年記念キャンペーン」の一環として、鉄道古物販売会を開催。鉄道車両部品を入札方式で販売。開催日は、2019年4月21日(日)。開催場所は、グランデュオ立川8階。

2019年3月25日(月)14時57分更新 / 3月22日(金)掲載

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全3件

  • TOMIXのDE10・・・やはり気になる個所はヘッドライトが黄色いところ!!そこで、今回は近ライト基板を交換して美しく明るい電球色へ!!交換しました。交換した車両は、DE10-1152号機&12・24系 快速「きのくにシ...

  • 中央線開業130周年記念でE233系による201系風ラッピング電車が運行されるなどのキャンペーンが行われます。今回はこのE233系がどの運用に入るのか?ということとイベントの詳細などをまとめました。

    usamiさんのブログ

  • JR東日本八王子支社から嬉しいリリースがされました。 1889年(明治22年)4月に新宿~立川駅間、8月に立川~八王子駅間が開業してから、2019年(平成31年)でそれぞれ開業130周年となるにあたり、E233系10両1 […]

    ときぱてさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道旅行誌「旅と鉄道」×鉄道コム

画像

想い出深い短小路線に一票を

熊本電気鉄道、内子線、若桜鉄道、和歌山電鐵、大阪メトロ中央線、名鉄各務原線…

鉄道コムおすすめ情報

画像

東海エリアでも貨物線ツアー

マニアックなルートが大人気。キハ75で駆け抜けた貨物線ツアーの模様をご紹介します。

画像

多目的車両のデザインは

JR北海道が、キハ261系多目的車両の車内外デザインを発表。2020年10月ごろより運用を開始。

画像

京都鉄博 EF200形など展示

京都鉄道博物館で、引退したEF200形と、今秋引退のシキ800形大物車を展示。11月16日から。

画像

パレオ蒸電運転

11月2日のイベント開催にあわせ、SL「パレオエクスプレス」でSL+ELの重連運転を実施。

画像

京成3100形の車内は?

新型車両の車内外を詳しくご紹介します。乗務員室や客室内の360度画像も。

画像

10月の鉄道イベント一覧

今年も「鉄道の日」がやってきました。10月の鉄道旅行や撮影の計画には、鉄道コムのイベント情報をどうぞ。

懐かしの鉄道写真コンテスト 結果発表

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。