南海 赤色のめでたいでんしゃ お祝いセレモニー

ヘッドマーク(イメージ)
ヘッドマーク(イメージ)

南海電気鉄道は、3編成目の「めでたいでんしゃ」の運転開始を記念して、お祝いセレモニーを開催。開催日は、2019年3月31日(日)。和歌山市駅3番線にて、出発式(9:40~9:55)、加太駅構内にて、「お出迎え式&めでたいイベント」(10:00~13:00)を開催。出発式では、テープカット、記念ヘッドマーク贈呈、出発合図などを実施。加太駅でのイベント開催中は、「めでたいでんしゃ かい」「めでたいでんしゃ さち」が2番線に停車。

2019年3月15日(金)18時29分更新

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全2件

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

現役時代末期のSL

貴婦人、C61、ハチロクなど。1970年代に撮影された蒸気機関車の一部を紹介します。

画像

春のダイヤ改正リリースまとめ

JRグループなどが3月16日にダイヤを改正。各社のリリース一覧はこちらで。

画像

京成上野駅リニューアル竣工

3月19日、京成上野駅のリニューアル工事が完了。同日より、発車メロディを導入。

画像

原田線キハ31復活

2017年に原田線から撤退したキハ31形が、3月23日の1日に限り復活運転。

画像

3月の鉄道イベント一覧

ダイヤ改正や春休みイベントが目白押し。3月の計画を立てるなら、鉄道コムのイベント情報!

このイベントをおすすめした人

2人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。