八頭町 自動運転バス 走行実験

自動運転バス走行実験
自動運転バス走行実験

鳥取県八頭町は、自動運転バスの走行実験を実施。実施期間は、2019年3月24日(日)~4月5日(金)。郡家駅前→大江ノ郷自然牧場間で1日6回運行。乗車には、事前申込が必要。募集人数は700人で、小学生以上が対象。1回につき2人まで応募可。参加無料。応募締切は、3月13日(水)(必着)。申込は、往復はがきにて。3月23日(土)10:00より、郡家駅にて出発式を開催。

2019年3月8日(金)12時1分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全1件

  • 入線整備して以来ずっと出していなかったのではないかと・・・久ぶりに並べてみました。485系の3000番台はデザイン的にも美しくかっこいですからね♪上沼垂色とともに完成形といってもいいのではないでしょうか!...

    mg7tさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムお知らせ

画像

やまどりと8000系で伊勢崎へ

「やまどり」と東武8000系「セイジクリーム編成」に乗車するツアーが、6月22日に開催。

鉄道コム20周年記念

画像

想い出深い秘境駅に一票を

小和田駅、アプトいちしろ駅、古虎渓駅、もたて山駅、内名駅、宗太郎駅…

鉄道コムおすすめ情報

画像

GSEがブルーリボン賞

2019年の「ブルーリボン賞」と「ローレル賞」が発表。ブルーリボン賞は小田急70000形「GSE」が受賞。

画像

広電の路面電車まつり

広島電鉄「第24回路面電車まつり」の詳細が発表。大正以降4つの時代をまたぐ「大正形電車」の展示など。6月9日開催。

画像

リニア鉄道館にN700系

7月17日より量産先行試作車を屋外に展示。117系やクロ381は移設または展示終了へ。

画像

ソニックにミッキー

九州新幹線に続き、特急「ソニック」にもミッキーラッピング車両が登場。5月30日から。

画像

5月の鉄道イベント一覧

新緑がまぶしい5月。新しい元号でも、鉄道コムのイベント情報をお役立てください。

このイベントをおすすめした人

2人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。