名鉄 サクラサクきっぷ 発売

サクラサクきっぷ(イメージ)
サクラサクきっぷ(イメージ)

名古屋鉄道は、受験生応援企画「MEITETSU SAKURA PROJECT.」の一環として、「がんばれ受験生! サクラサクきっぷ」を発売。桜駅から300円区間の大人用乗車券・170円区間の小児用乗車券各1枚と台紙のセット。発売額は390円で、発売期間は2018年12月3日(月)~2019年3月31日(日)。発売箇所は、各主要駅(63駅)、名鉄名古屋駅サービスセンター。発売駅の一部にて、購入者へのプレゼントもあり。江南駅、名鉄一宮駅と、名鉄岐阜駅中央改札口側出札窓口では、「合格祈願 すべり止めの砂」をプレゼント。配布数は600個限定。3駅でのサクラサクきっぷは1人1回5セットまで。

2018年12月4日(火)16時36分更新 / 12月1日(土)掲載

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全1件

  • 名鉄の受験生応援キャンペーンの一環として発売されている「サクラサクきっぷ」のPRイラスト板を掲出する6029Fで、来年3月末まで掲出されるようです。この日は常滑-空港線のローカル運用に就いていました。2018年...

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コム20周年記念

画像

想い出深い鉄道遺産に一票を

旧豊後森機関庫、旧九州鉄道本社、旧大正林道遺構群、若桜駅給水塔、近鉄澱川橋梁、旧長浜駅…

鉄道コムおすすめ情報

画像

境線にICOCA導入

境線の車両に車載型IC改札機を搭載し、境線にICOCAを導入。3月16日から。

画像

春のダイヤ改正リリースまとめ

JRグループなどのダイヤ改正日は3月16日。各社のリリースはこちらから。

画像

鉄道模型でダイヤ運転

鉄道模型でダイヤに沿った運転を展示する「RFC」、そのイベントの模様をご紹介します。

画像

鉄道リポート 進化する湘南モノレール

リニューアル開業した湘南江の島駅をはじめ、湘南モノレールの見どころをご紹介します。

画像

12月の鉄道イベント一覧

12月や年末年始の計画をたてるなら、鉄道コムのイベント情報をご活用ください

このイベントをおすすめした人

2人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。