遠州鉄道 緑色ラッピング車両 運転

緑色ラッピング車両
緑色ラッピング車両

遠州鉄道は、緑色基調のラッピング車両を運転。運転開始日は、2018年10月11日(木)。スポンサーは、サーラグループ。

2018年10月11日(木)12時8分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全2件

  • 先週は11日から運転を開始した遠州鉄道のサーラ・ラッピング車こと緑電(りょくでん)サイド面も見たいので定番の撮影地で粘ってみました。お初モノの緑色は爽やかで、思えば関東では緑ラインからオレンジライン...

    ハイパーセントラル21号さんのブログ

  • イメージ 1

    赤電は3色戦国時代に突入!?

    • 2018年10月12日(金)

    遠州鉄道は自社のコーポレートカラーから”赤電”の愛称があります。が、昨今の鉄道事業の収益には欠かせないのがラッピング車。それも一部のラッピングでなく編成丸ごとでインパクトを狙うものが地鉄でも横行して...

    ハイパーセントラル21号さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コム20周年記念

画像

まもなく締め切り!

みんなでつくる貸切列車。あなたの乗りたい車両、撮りたい路線を募集中。夢の貸切列車を実現へ

画像

想い出深い鉄道遺産に一票を

旧豊後森機関庫、旧九州鉄道本社、旧大正林道遺構群、若桜駅給水塔、近鉄澱川橋梁、旧長浜駅…

鉄道コムおすすめ情報

画像

春のダイヤ改正リリースまとめ

JRグループなどのダイヤ改正日は3月16日。各社のリリースはこちらから。

画像

新路線の名称は「新横浜線」

相鉄本線と東急線を結ぶ神奈川東部方面線の名称が、「相鉄新横浜線」「東急新横浜線」に決定。

画像

鉄道模型でダイヤ運転

鉄道模型でダイヤに沿った運転を展示する「RFC」、そのイベントの模様をご紹介します。

画像

鉄道リポート 進化する湘南モノレール

リニューアル開業した湘南江の島駅をはじめ、湘南モノレールの見どころをご紹介します。

画像

12月の鉄道イベント一覧

12月や年末年始の計画をたてるなら、鉄道コムのイベント情報をご活用ください

このイベントをおすすめした人

4人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。