近鉄 名古屋線80周年記念ダイヤグラムノートなど 販売

ダイヤグラムノート(イメージ)
ダイヤグラムノート(イメージ)

近畿日本鉄道は、名古屋線全通80周年記念グッズとして、ダイヤグラムノート、駅名キーホルダー「近鉄蟹江駅」を販売。販売額は各600円で、販売開始日時は2018年6月26日(火)10:00。販売箇所は、近鉄蟹江駅。販売数は、200冊・個限定(1人1冊・個まで)。売切次第販売終了。残数がある場合、6月30日(土)開催の富吉車庫イベントでも販売。

2018年6月21日(木)15時22分更新

気になったイベントは、ぜひ「おすすめに追加」ボタンを押して、鉄道コム内でブックマークしてください
おすすめされた合計人数が、注目度を示すランキングに反映されるなど、みんなが活用できる情報になります。
さらに、「おすすめ」したイベントは、有料会員登録しなくても、イベントカレンダーページにおいてアイコン付きで常時表示されるようになり便利です。

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

該当するブログ記事はありません

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

万葉線、運賃改定へ

万葉線が10月に値上げ予定。増収分で設備更新や利用者サービス向上に取り組む。

画像

引退迫る関電トロリーバスに迫る

2018年度で運行を終了する関電トンネルトロリーバス。車両や設備などを紹介。

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。