伊豆箱根鉄道 大雄山駅 コデ165 展示

コデ165(塗装変更前イメージ)
コデ165(塗装変更前イメージ)

伊豆箱根鉄道は、コデ165の塗装変更にあわせ、大雄山駅で車両展示を実施。実施日時は、2018年3月21日(水・祝)9:00~14:00。実施箇所は、大雄山駅2番線。塗色は、黄色から「ぶどう色2号」に変更。

2018年3月13日(火)15時58分更新

公式情報:

間:

気になったイベントは、ぜひ「おすすめに追加」ボタンを押して、鉄道コム内でブックマークしてください
おすすめされた合計人数が、注目度を示すランキングに反映されるなど、みんなが活用できる情報になります。
さらに、「おすすめ」したイベントは、有料会員登録しなくても、イベントカレンダーページにおいてアイコン付きで常時表示されるようになり便利です。

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全1件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全10件

  • イメージ 1

    大雄山線甲種 コデ165

    • 2018年3月30日(金)

    茶色くなったコデ165を見に小田原へ。春休みなので子供に混じって撮影。

    reti7mさんのブログ

  • 三島駅9番線で撮影したHPTのMVでお馴染みの構図。もっとも停車している車両は3506編成でもなければ駿豆線の車両ですらない、大雄山線の5506編成です。昨日28日から明日30日にかけて計3日がかりで行われる大雄山線...

    コデ1216さんのブログ

  • イメージ 1

    茶色いコデ165 走行シーン

    • 2018年3月23日(金)

    入替の際に、わずかですが走行シーンを捕獲できました。雨の中の厳しい撮影となりましたが、カッコ良かった~響鉄さんのリクエストで、昭和「風」の光景。結構、雰囲気出てますね。

    元祖レガキチさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

全2件

鉄道コムおすすめ情報

画像

京急 直通50周年記念式典

京急と都営浅草線の相互直通運転開始50周年を記念した式典が開催。当時を模した花電車も登場。

画像

よこすかYYのりものフェスタ

黒船電車、保線車両、バス、艦船など。6月9日の現地リポートを掲載。

画像

鉄道リポート、貨物線を巡るツアー

「宴」に乗車し、常磐貨物線や新金貨物線などを巡るツアーをリポート。

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。