アルピコ交通 第11回 上高地線ふるさと鉄道まつり

ミニSL(イメージ)
ミニSL(イメージ)

アルピコ交通は、「第11回 上高地線ふるさと鉄道まつり」を開催。開催日時は、2018年3月24日(土)10:00~15:00。開催場所は、新村駅構内。電車、電気機関車、バスの展示、ミニSLの走行、Nゲージの展示、グッズ販売など。

2018年2月13日(火)12時28分更新

気になったイベントは、ぜひ「おすすめに追加」ボタンを押して、鉄道コム内でブックマークしてください
おすすめされた合計人数が、注目度を示すランキングに反映されるなど、みんなが活用できる情報になります。
さらに、「おすすめ」したイベントは、有料会員登録しなくても、イベントカレンダーページにおいてアイコン付きで常時表示されるようになり便利です。

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全3件

  • 今朝は、早起きして飯田線は駒ケ根の始発に間に合うように家を出ました。駒ケ根駅の上りの始発は1400M 313系にて4時48分発豊橋行 下りの始発は、2201M 213系による「快速」岡谷行です。これが、朝の4時半には...

  • PHOTO:「鉄道まつり」のヘッドマークを掲げて走るアルピコ交通・3000系 私が生まれ育った松本市を走るアルピコ交通(旧・松本電鉄)で、今年も「上高地線ふるさと鉄道まつり」が開催されましたので、...

    TTIさんのブログ

  • PHOTO:長野駅に回送されてきた快速[リゾートビューふるさと] 今年の1月から検査入場をしていた[リゾートビューふるさと]ですが、長かった検査も無事に終了したようで、本日(3/24)から再び、快...

    TTIさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コム期間限定おすすめ

画像

想い出深い終着駅に一票を

武豊駅、氷見駅、関西空港駅、宇野駅、長門本山駅、博多南駅、長崎駅、志布志駅…

鉄道コムおすすめ情報

画像

ありがとう151形

5月25日、上信電鉄の151形(クモハ151・152)が営業運転を終了。53年に及ぶ歴史に幕。

このイベントをおすすめした人

2人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。