秩父鉄道 SL翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて号 運転
【11月18日】秩父鉄道の「SLパレオエクスプレス」が、「SL『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて』号」として運転。
【11月18日】秩父鉄道の「SLパレオエクスプレス」が、「SL『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて』号」として運転。
ツイートはありません
全5件
2023年11月25日号秩父鉄道、SLパレオ、5001レ、下り映画、翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~2武川駅ー永田駅波久礼駅の通過今日は、旗がなびいています武川駅ー永田駅↑↓5001レ、下り波久礼駅の通過です ↓波久...
2023年11月23日号今日は何の日映画、翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~が本日より公開です秩父鉄道、SLパレオにも2023年11月18日、19日にヘッドマークが付きました翔んで埼玉のヘッドマークですクロスの旗も着...
今日は秩父鉄道の撮影に行き御花畑の踏切で7500系のジオパークのラッピングを撮影しました。本日のSLパレオエクスプレスは翔んで埼玉〜琵琶湖の愛もこめて〜号で運転され撮影しました。
該当する動画はありません
年に1度の鉄道コムアンケート実施中。ご回答者の中から抽選で賞品を進呈します
東日本を走るクロスシートつき車両のなかから、好きな形式に投票してください。「旅と鉄道」共同企画
インターネット上で話題になった鉄道のトピックを、鉄道コムスタッフが関連のブログや動画とともに紹介します。
新しいブログや動画は自動的に追加されます。都合上、直接関係のないものが含まれる可能性があります。
20年前には「恵比寿」「村上」といった行先が見られた新宿駅発の列車。現在と比較します。
空港線・箱崎線の新型車「4000系」。世界初採用の機器を搭載。2024年秋ごろにデビュー予定。
混雑緩和を目的に、813系246両が転換クロスシートからロングシートへ。12月から順次登場。
国鉄型の185系や103系は、いつまで走るのでしょうか?その行く末を分析します。
雪が降る季節だからこそ鉄道写真!「降雪」「雪煙」「霜氷」を絡めた撮影方法をプロが解説。
2023年も残りわずか。師走の鉄道旅行や撮影の計画には、鉄道コムのイベント情報をどうぞ。