鉄道コム

JR東 ワゴン車・クレーン車 甲種輸送

2021年12月28日(火)掲載

【12月27日】JR東日本のワゴン車CF350HSWとクレーン車KRC810Nが、EH200-3のけん引により甲種輸送。

みんなのツイート(新しい順)

全69件

みんなのブログ記事(新しい順)

全5件

  • EH200牽引の鉄道クレーン車鉄道クレーン車の甲種というのがあったので、仕事に向かう前に見てきました。側面の光線がほとんどなく、特徴のあるクレーン車外観を綺麗に撮れなかったのが残念ですが、仕方ありません...

    hermitage014さんのブログ

  • 今朝は非常に寒かったですが、有休消化で鐵してきました。鉄道用クレーン車のMULTI TASKER 810N-2が甲種輸送されるということで行ってきましたが、同業者が多くてびっくり!そういえば学生はもう冬休みなんですね...

    とーるさんのブログ

  • 今年も残す処後1週間となりました、今日は高崎操から新座タまでクレーン車の甲種輸送があるので撮りに行きました。当初は新座駅で撮る予定で行きましたが、ビル影が凄く西浦和駅に移動し撮って来ました。相変わ...

みんなの動画(新しい順)

全2件

鉄道コムおすすめ情報

画像

「いぶたま」門司港へ

観光キャンペーンの一環で、D&S列車「指宿のたまて箱」が、博多~門司港間に登場。

画像

臨時急行「津軽」運転

今年も臨時急行「津軽」が登場。秋田~青森間で7月2日・3日に運転。

画像

24年ぶりの新型車

近鉄が、24年ぶりとなる新型一般車両を導入。2024年秋に奈良線などへ投入。

画像

8両編成の理由は?

JR東海では異例となる、8両固定編成で登場した315系。その理由とは?

画像

大きく変わる浜松町駅

JR東日本などが、浜松町駅周辺の整備事業計画イメージ図を公開。2026年度には吹き抜けの広場が。

画像

5月の鉄道イベント一覧

新緑がまぶしい季節となりました。5月のプラン立てには、鉄道コムのイベント情報をどうぞ。

ヘルプトピックスについて


インターネット上で話題になった鉄道のトピックを、鉄道コムスタッフが関連のブログや動画とともに紹介します。

新しいブログや動画は自動的に追加されます。都合上、直接関係のないものが含まれる可能性があります。