H100形 甲種輸送
2021年10月27日(水)掲載
【10月25日~】H100形12両が、川崎重工兵庫工場を出場し、釧路運輸車両所へ甲種輸送。
2021年10月27日(水)掲載
【10月25日~】H100形12両が、川崎重工兵庫工場を出場し、釧路運輸車両所へ甲種輸送。
全17件
2021年10月26日撮影 山崎駅付近北海道向けの甲種輸送。なかなかよく撮れました。
こんばんは10月31日 くもり 気温5℃10月も最終日,今日はハロウィンなんですね今朝は家からの出発が少し出遅れて引き込み線末端からの観察開始です2D 北斗2号 回送この位置たまにはいいかな923Dとなる回送キハ4...
JR北海道向け新型電気式ディーゼル車H100系の甲種輸送が行われました。今回も堂々12両の輸送となりました。北海道で営業運転を行う時に12両編成は考えにくいので、甲種ならではのシーンとなります。甲種輸送:新...
該当する動画はありません
デザイナーズトレインのなかから、好きな私鉄車両に投票してください。「旅と鉄道」共同企画
インターネット上で話題になった鉄道のトピックを、鉄道コムスタッフが関連のブログや動画とともに紹介します。
新しいブログや動画は自動的に追加されます。都合上、直接関係のないものが含まれる可能性があります。
品川~名古屋間で建設中のリニア中央新幹線。計画や車両、現在の工事状況について解説します。
227系「Urara」投入の裏で、岡山地区に残った117系が、定期運用を終了へ。
愛称は「KYOTRAM」。2024年度から2028年度にかけて計7両を導入予定。
離れてても同一名称だったり、隣同士なのに別名称だったり…愛知県のそんな駅たちをご紹介します
梅雨時でも真夏日でも、夏らしい鉄道写真を撮ろう!プロカメラマンの助川康史さんが解説します。
梅雨のシーズンでもイベントは多数開催。6月のプラン立てには、鉄道コムのイベント情報をどうぞ。