山陽本線 下関~新山口間 保守工事・列車運休

JR西日本広島支社は、山陽本線で線路等の保守工事を実施。実施日は、2021年2月7日(日)、21日(日)。工事にともない、下関~新山口間で上り列車2本(下関駅22:57発、23:33発)を運休。バスによる代行輸送を実施。

2021年1月13日(水)14時41分更新

▼ カレンダーを表示する

2021年2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
運休日

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全21件

  • SN総合車両所です。先の3連休は全国的に大雪となり大きな影響が出ましたね。鉄道関連でも各線が運休しましたが、一方でJR西日本金沢総合運転所富山支所のDE15が複数稼働するというニュースもあり、DE15が未だ本...

    SN総合車両所さんのブログ

  • 1月2日。午前4時半起床。準備を整え5時に弟君の家を出る。山陽線の始発に乗らねばならんのだがアストラムラインはまだ動いていないので歩いて新白島の駅へ向かう。ちょろっと歩くと牛田のお隣アストラムライ...

  •   山陽本線の新山口駅にやってきています。 この駅は山陽新幹線のぞみ号も多く停まる駅で、山口県の玄関口と言っても良いでしょう。   県庁所在地の山口や萩へのアクセスにはここからバス ...The post ...

    Pass-caseさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムお知らせ

画像

鉄道コムカメラアワード投票

鉄道の撮影に適しているベストカメラを、鉄道コムご利用の皆さんの投票で決定します

鉄道コムおすすめ情報

画像

ひたちなか海浜鉄道延伸

ひたちなか海浜鉄道の延伸事業が認可。2024年春に約3.1キロが開業予定。

画像

姫路エリアに新駅設置

JR西日本が、山陽本線姫路~英賀保間に新駅設置を発表。開業は2026年春を予定。

画像

「ひのとり」統一へ

2月13日より、名阪甲特急は全列車が「ひのとり」で運転。乙特急も「アーバンライナー」へ統一。

画像

2021年の鉄道トピックス

新型車両やダイヤ改正など、2021年に予定されている鉄道のトピックスは?

画像

1月から終電繰り上げ

首都圏の鉄道各社局が、終電時刻の繰り上げを発表。1月20日から当面の間実施。

画像

1月の鉄道イベント一覧

今年も鉄道コムをよろしくお願いします。1月のプラン立案には、鉄道コムのイベント情報をどうぞ。

このイベントをおすすめした人

0人

おすすめした人はまだいません

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。