えちぜん鉄道 線路切換工事・列車運休

福井~大関間 計画運休
福井~大関間 計画運休

えちぜん鉄道は、河川工事に伴う線路切換工事により、三国芦原線福井~大関間で列車を運休。運休日時は、2020年3月14日(土)22:00~。運休対象は、福井(22:19発、23:12発)~大関(22:51着、23:43着)、大関(22:25発)~福井(23:00着)の3本。同区間で、代行バスを運行。大関~三国港間、勝山永平寺線の運休はなし。

2020年3月3日(火)11時32分更新

公式情報:

間:

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全2件

  • /stat.ameba.jp/user_images/20200316/11/hbk0225/5b/ce/j/o1080077914728847042.jpg

    京都市電時代のN電

    • 2020年3月16日(月)

    京都電気鉄道の盛況ぶりに別の電気鉄道を建設する構想が持ち上がり、実に44社にも及ぶ会社から申請が出されました。市議会では道路拡張の資金を普段する事を条件に、そのうち数社に免許を交付する事を了承しまし...

  • JR西日本は2020年1月29日、プレスリリースにて城端線と氷見線についてLRT化など新しい交通体系の検討を進めていくこととした( 城端線・...

    Rapid W plusさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道旅行誌「旅と鉄道」×鉄道コム

画像

想い出深い九州の列車に一票を

おれんじ食堂、SL人吉、海幸山幸、ゆふいんの森、にちりんシーガイア、さくら…

鉄道コムおすすめ情報

画像

新たな路面電車「LRT」とは

富山県の富山港線のほか、宇都宮でも建設が進む「LRT」。その内容や導入効果をご紹介します。

画像

新「アンパンマン列車」導入

JR四国が、2700系の「アンパンマン列車」を新たに導入。運転開始予定は2020年夏。

画像

「鉄道王国」富山

路面電車や観光鉄道、地方都市最大級の私鉄が走る富山県。なぜここまで鉄道が広く普及したのでしょうか。

画像

リゾートみのり引退

陸羽東線を走る「リゾートみのり」が、6月28日をもって引退。最終日にはツアー専用列車「フィナーレ号」も運転。

画像

JR九州の「RED EYE」

設備点検用システムを811系に搭載した「RED EYE」。JR九州が4月1日から運用開始。

このイベントをおすすめした人

2人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。