AIRDO ひがし北海道フリーパス 発売

JR北海道は、AIRDOとの共同企画として、企画乗車券「AIRDO ひがし北海道フリーパス」を発売。購入には、AIRDO対象便の「ご搭乗案内」の提示が必要。函館本線(小樽~旭川間)、千歳線(白石~新千歳空港間)、石北本線、釧網本線、根室本線、富良野線、石勝線などが乗降自由。特急・普通列車の普通車自由席が利用可能。発売期間は、2020年4月1日(水)~2021年3月31日(水)で、搭乗日当日に発売。有効期間は、搭乗日当日または翌日から5日間。発売額は、大人16,380円(子ども半額)。発売箇所は、新千歳空港、旭川、帯広、釧路、北見、網走の各駅など。12歳以上25歳以下が対象の「AIRDO ひがし北海道フリーパスU25」の発売もあり。発売額は12,680円で、購入には公的証明書などの提示も必要。

2020年2月26日(水)14時56分更新

▼ カレンダーを表示する

2020年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
開始日

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全4件

  • どうもこんにちは。 大学に入ってから初めて訪れ、以後は毎年のように行っていた北海道。しかし就職してからはいろいろと忙しく、まとまった休みを取れない時期もありましたのでご無沙汰でしたが、今年の1月、お...

  • なかなか外出できない状態が続いているので、せめてこのブログでは色々と書いていきたいと思います。こちらもだいぶ昔の話題になってしまいますが、2019年9月に北海道旅行へ行ってきました。何回かに分けて振り返...

    井の頭ライナーさんのブログ

  • 続いては、「“2020年度AIRDOひがし北海道フリーパス&AIRDOきた北海道フリーパス”発売」の話題を一つ。JR北海道と北海道の翼AIRDOでは、現在発売中の「AIRDOひがし北海道フリーパス&A...

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

赤い電車が新宿に

箱根登山鉄道線全線再開を記念して、小田急電鉄の「赤い1000形」が、小田急線全線で運転。

画像

飯田橋駅新ホーム

工事が続いていたJR飯田橋駅。7月12日に新ホームと西口新駅舎が供用を始めました。変化した点などを紹介します。

画像

新幹線の「特大荷物」持ち込み

5月から「特大荷物」の持ち込みが事前予約制となった東海道新幹線。夏休みシーズン前に、ルールをおさらいしましょう。

画像

「etSETOra」10月デビュー

広島エリアを走る新たな観光列車「etSETOra」(エトセトラ)が、10月3日に営業運転を開始。

画像

7月の鉄道イベント一覧

夏の鉄道旅行や撮影の計画に、鉄道コムのイベント情報をご活用ください。

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。