小田急 GSEブルーリボン賞記念懐中時計 販売

懐中時計(盤面)
懐中時計(盤面)

小田急電鉄は、「GSE ブルーリボン賞受賞記念懐中時計」を販売。文字盤にブルーリボン賞受賞記念ステッカーをデザインし、背景色にはローズバーミリオンを使用。販売額は5,940円で、受賞記念プレートのデザイン入りケースが付属。販売開始日は、2020年2月1日(土)。販売箇所は、小田急グッズショップ「TRAINS」新宿店、ネットショップなど。販売数は700個限定で、1人3個まで。

2020年1月28日(火)14時40分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全2件

  • GSEが2019年ブルーリボン賞を受賞したことによる記念の懐中時計が発売となったので買ってきました!2/1の発売日に小田急グッズショップ「TRAINS」新宿店に行きました。開店前に並んでいる人がいましたが...

    トリヨケさんのブログ

  • 天候不順とあの病気が怖いのでここんとこ家に籠ってます。小田急のこんな記事を見つけました。GSE ブルーリボン賞受賞記念懐中時計● 販売価格:5,940円(税込) ※お一人さま3個まで ●販売個数:700個...

    mikunさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

西武線駅名変更

西武園ゆうえんちのリニューアルにあわせ、2021年に西武遊園地駅と遊園地西駅の駅名を変更。

画像

N700S量産車登場

東海道新幹線の新型車両「N700S」量産車が、いよいよ登場。その進化したポイントは?

画像

700系、20年の歩み

まもなく引退する東海道新幹線700系。1999年のデビューからの歴史を振り返ります。

画像

新幹線の引退装飾をふりかえる

東海道新幹線「ありがとう700系」の装飾をはじめ、歴代新幹線の引退時の装飾を振り返ります。

画像

武庫川線に新デザイン車両

阪神武庫川線に、5500系の改造車を投入。車両のデザインテーマは「野球」。

画像

2月の鉄道イベント一覧

JRダイヤ改正まであと1か月。2月のプランニングには、鉄道コムのイベント情報をご活用ください。

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。