西武 奥むさし駅伝応援きっぷ 発売

西武鉄道は、「第18回奥むさし駅伝競走大会」開催にあわせ、「奥むさし駅伝応援きっぷ」を発売。同大会コースの並行区間(飯能~西吾野間)が1日乗降自由。発売額は、大人460円、小児230円。発売期間は2020年1月19日(日)~26日(日)で、利用可能日は26日。発売箇所は、飯能駅、東飯能駅。発売数は、大人2,000枚、小児200枚。売切次第発売終了。

2019年12月21日(土)17時23分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全3件

  • 年末に確か再生産になっていました!名鉄の1200系リニューアル車ですが、ビスタ模型鉄道には初回発売時にリニューアル車Aが既に入線しておりましたが、これまた全然走らせることなく眠っていたので、これはまずい...

    ビスタ2世さんのブログ

  • 入線から1カ月以上たっちゃいましたねぇ~。JR 281系特急電車(ハローキティ はるか・Butterfly)セットですが、やっと室内灯を装備できました。この角度だと室内灯があまりよく見えませんねぇ~(笑)はるかの室内...

    ビスタ2世さんのブログ

  • 東武70000系

    東武70000系で日比谷線直通!!

    • 2020年1月14日(火)

    東武鉄道も東上線のTJライナーに続いて、東武・日比谷線の座席指定列車「THライナー」、6月6日運転開始とのニュースが巷を駆け巡りました。使用される車両は70000系をL/Cシートにした70090系!!とのこと。。。「...

    ビスタ2世さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

SR1系デビュー

7月4日、しなの鉄道のSR1系が、営業運転を開始。土休日は「軽井沢リゾート号」などで運転。

画像

夜行急行三峰

秩父鉄道の電気機関車と12系によるツアー列車。電気機関車を運転できるオプショナルツアーも。

画像

ありがとう リゾートみのり

運転終了が延期となっていた「リゾートみのり」。ラストラン列車が8月8日~10日に運転。

画像

N700Sのチェックポイント

東海道新幹線の新型車両「N700S」がいよいよ7月にデビュー。N700系との比較ポイントなどを紹介します。

画像

「36ぷらす3」10月デビュー

JR九州のD&S列車「36ぷらす3」が10月15日に営業運転を開始。5日かけて九州を周遊。

画像

7月の鉄道イベント一覧

夏の鉄道旅行や撮影の計画に、鉄道コムのイベント情報をご活用ください。

このイベントをおすすめした人

3人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。