ひたちなか海浜鉄道 キハ205塗装体験イベント

ひたちなか海浜鉄道は、キハ205の検査出場前の企画として、車体塗装の体験イベントを開催。開催日時は、2019年8月3日(土)、4日(日)の各日10:00~12:00。集合場所(時間)は、那珂湊駅(9:45)。塗装体験のほか、記念撮影などを実施。参加費は3,000円で、フリーきっぷ(1,000円)の購入が条件。特典として、フリーきっぷ(後日用)、検査入場時のキハ205塗膜片をプレゼント。高校生以上が対象で、募集人数は各日10人。保護者同伴の場合、中学生以下の参加も可。事前申し込みが必要。申込は、電話、Eメールにて。締切日は、7月25日(木)。応募多数の場合は抽選。

2019年7月9日(火)12時19分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全17件

  • 先日、レンタルレイアウト「Re-Color」で走らせてきた青函トンネルシリーズの第3段です。これはたまりませんねぇ~♪めちゃくちゃカッコよさすぎです!!ちょうど昨日、同じ485-3000系である「はくたか」が発売に...

    ビスタ2世さんのブログ

  • 昨日のKATOに続き、本日TOMIXから大物が発売に♪JR 485-3000系特急「はくたか」がいよいよの登場です!!やパイ!!カッコよすぎですねぇ~♪ 堂々の9両編成!!最高です。そして、はくたかの翼マーク!!これもま...

    ビスタ2世さんのブログ

  • 皆さま おはようございます 昨日から沖縄に来ております。東京より涼しいですね!湿度がなくて過ごしやすいです。縦 […]

    ugougo4827さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

夜行急行三峰

秩父鉄道の電気機関車と12系によるツアー列車。電気機関車を運転できるオプショナルツアーも。

画像

N700Sのチェックポイント

東海道新幹線の新型車両「N700S」がいよいよ7月にデビュー。N700系との比較ポイントなどを紹介します。

画像

ありがとう リゾートみのり

運転終了が延期となっていた「リゾートみのり」。ラストラン列車が8月8日~10日に運転。

画像

みんなの九州きっぷ

JR九州の新幹線や特急などが2日間乗り放題。北部九州版と全九州版の2種類で、7月1日から発売。

画像

「36ぷらす3」10月デビュー

JR九州のD&S列車「36ぷらす3」が10月15日に営業運転を開始。5日かけて九州を周遊。

画像

7月の鉄道イベント一覧

夏の鉄道旅行や撮影の計画に、鉄道コムのイベント情報をご活用ください。

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。