天竜浜名湖鉄道 令和元年記念列車 ヘッドマーク掲出

ヘッドマーク(イメージ)
ヘッドマーク(イメージ)

天竜浜名湖鉄道は、「祝・令和元年!記念列車」を運転。一般列車に記念ヘッドマークを掲出。運転期間は、2019年5月1日(水・祝)~5月6日(月・祝)。1日の天竜二俣駅6:14発新所原駅行きより運転。

2019年4月26日(金)11時22分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全2件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全5件

  • 前回は転車台ツアーの報告をしましたが、ツアーの後は1時間後の列車を待って乗り込みます。 降りる駅は決めていなくて駅名と車窓からの見える雰囲気で降りることにしてみることにしました。まずは遠江一之宮駅...

  • 浜名湖鉄道の続きです。引っ張るな~、笑転車台見学ツアーも終わって待合所にある売店で記念品を物色します。令和元年コースターセットを記念に購入しました。記念入場券に記念コースターを令和記念に購入し納得...

  • 令和最初の鉄道旅行の二日目は、天竜浜名湖鉄道を訪問しました。この天竜浜名湖鉄道の天竜二俣駅の構内には、かつて蒸気機関車の時代には全国各地で見られた転車台や扇形車庫が、今も現役で稼働しています。この...

    hanwa0724さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

リニア鉄道館にN700系

7月17日より量産先行試作車を屋外に展示。117系やクロ381は移設または展示終了へ。

画像

函館~札幌間を時速320キロへ

JR北海道が、北海道新幹線の新函館北斗~札幌間の最高時速を320キロとする工事の実施を要請。

画像

都電 路面電車の日

東京都交通局が6月9日、荒川電車営業所で路面電車の日の記念イベントを開催。6000形6086号車の展示も。

画像

5月の鉄道イベント一覧

新緑がまぶしい5月。新しい元号でも、鉄道コムのイベント情報をお役立てください。

このイベントをおすすめした人

1人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。