北海道&東日本パス 夏季 発売

北海道&東日本パス
北海道&東日本パス

JR東日本、JR北海道は、「北海道&東日本パス」(夏季用)を発売。連続する7日間、JR東日本(BRT含む)とJR北海道の全線のほか、青い森鉄道、IGRいわて銀河鉄道、北越急行が全線乗降自由。普通列車・快速列車の普通車自由席が利用可。発売額は、大人10,850円、小児5,420円。発売期間は2019年6月20日(木)~9月24日(火)で、利用可能期間は7月1日(月)~9月30日(月)。「北海道&東日本パス北海道線特急オプション券」の発売もあり。パスとの併用で、北海道新幹線(新青森~新函館北斗間)の立席と、北海道内特急列車の普通車自由席が1日利用可。発売額は大人6,000円、小児3,000円で、発売期間は6月20日~9月30日。8月1日(木)~19日(月)はオプション券は利用不可。パス、オプション券とも、JR東日本・JR北海道の主な駅、旅行センターなどで発売。

2019年2月13日(水)14時48分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全51件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全76件

  • 今回は北海道東日本パスネタでいきます。 この日の一番列車は朝8時30分前。始発列車が5時台で流石にそれに乗るのはチェックアウトの都合とか起きれないとかの事情で厳しかったのでその次の列車で移動することに。...

    堺の少年さんのブログ

  • 普通列車の旅を楽しみたい。 そうなったときに、春、夏、冬であれば、青春18きっぷや北海道&東日本パスといった お得なきっぷを利用することが可能ですが、 「秋」だけは青春18きっぷのような有名なきっぷが...

    青春18きっぷ情報局さんのブログ

  • 今回は北海道東日本パス旅行の続きを書いていこうと思います。 4日目は網走からスタート。当初の予定では9時ごろまでゆっくり宿で過ごして網走監獄で観光して15時台の列車で釧路方面へ向かう計画にしていました。...

    堺の少年さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

全37件

鉄道コムおすすめ情報

画像

「etSETOra」10月デビュー

広島エリアを走る新たな観光列車「etSETOra」(エトセトラ)が、10月3日に営業運転を開始。

画像

神戸線100周年HM

阪急神戸線100周年を記念したヘッドマークが、7月10日に掲出開始。伊丹線100周年HMも。

画像

新幹線・特急が50%割引

JR東日本の「お先にトクだ値スペシャル」。新幹線・特急が50%割引に。

画像

珍しい鉄道システムの数々

アプト式、ゴムタイヤ地下鉄、リニア……数ある鉄道システムの中から、日本唯一の事例をご紹介。

画像

ありがとう リゾートみのり

運転終了が延期となっていた「リゾートみのり」。ラストラン列車が8月8日~10日に運転。

画像

7月の鉄道イベント一覧

夏の鉄道旅行や撮影の計画に、鉄道コムのイベント情報をご活用ください。

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。