京急 北斗の拳記念乗車券 発売

京浜急行電鉄は、マンガ「北斗の拳」とのコラボ企画「北斗京急周年のキャンペーン」の一環として、記念乗車券「北斗の券」を発売。発売額は2,000円で、発売期間は2018年9月1日(土)7:00~17日(月・祝)。発売箇所は、京急蒲田駅。発売数は2,000セット限定。1人2セットまで発売。売切次第発売終了。

2018年7月19日(木)20時41分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全4件

  • 必ず座れる京急「ホリデー・ウィング号」三連休に初運転 「ウィング・シート車」も9/6(木) 16:28配信「ホリデー・ウィング号」に使用する2100形電車(2014年7月、恵 知仁撮影)。「みさきまぐろきっぷ」と発売 ...

  • イメージ 1

    京急創立120周年

    • 2018年8月24日(金)

    皆様、お盆休み、夏休みは如何お過ごしでしょうか。本ブログは前記事からの更新から、かなり空いてしまいましたが、お盆休みで旅していたのではなく、休みなどなく働いていて、バテていただけでした(汗)実は、8...

  • 京浜急行電鉄、ノース・スターズ・ピクチャーズ、音遊は19日、『北斗の拳』とコラボした「北斗の拳35周年×京急120周年記念『北斗京急周年のキャンペーン』」を7月30日から9月17日まで実施すると発表した。キャン...

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

Laview試乗レポ

西武鉄道の新型特急「Laview」に試乗しました。車内設備や快適性は?詳しくご紹介。

画像

丸ノ内線2000系デビュー

東京メトロ丸ノ内線の新型車両2000系が、2月23日に営業運転を開始。

画像

富士急行5000系ラストラン

2月23日、富士急行5000系「トーマスランド号」がラストラン。

画像

奈良満喫フリーきっぷ

大阪府や京都府、奈良県でJR線・近鉄線が乗り放題のフリーきっぷが発売。

画像

春の臨時列車一覧

2019年春に運転される臨時列車のリリースをまとめました。一覧はこちらから。

画像

2月の鉄道イベント一覧

2月の計画をたてるなら、鉄道コムのイベント情報をご活用ください

このイベントをおすすめした人

4人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。