TRAIN SUITE 四季島 早春の2泊3日コース(ツアー)

JR東日本は、クルーズトレイン「TRAIN SUITE 四季島」の旅行商品「『JR東日本の旬』コース」の1つとして、「早春の2泊3日コース」を販売。出発日は、2019年2月9日(土)、13日(水)、3月5日(火)。四季島の運転区間は、上野~湯河原間、熱海~高崎間、横川~友部~上野間(3月5日出発分は、横川~偕楽園間、友部~上野間)。乗車には、旅行商品の申込が必要。

2018年6月5日(火)14時53分更新

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントに関連するツイート(新着順)

全14件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全12件

  • 明け方雲の切れ間から見えていた星。起きた頃には一面の曇り空へと変っていました。本日もお越しいただきありがとうございます。「東日本の旬 早春の2泊3日コース」の〆画像です。このコースが発表され折に3月に...

    ねこひげさんのブログ

  • 昨夜の季節風も収まり2月18日以来の氷点下の朝。久々の寒さで目が覚めいてしまいました。本日もお越しいただきありがとうございます。昨日は…EF641032牽引E231系B7編成AT入場や211系A33編成OM出場がありました。...

    ねこひげさんのブログ

  • 昨夜から雨は上がり雲の切れ間から青空が少しだけ見えていました。本格的な天気の回復は今夜以降になるようです。本日もお越しいただきありがとうございます。5日から「東日本の旬 早春の2泊3日コース」の3回目...

    ねこひげさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

全8件

鉄道コムお知らせ

画像

「電車の顔図鑑」シリーズのTシャツはいかが?

書籍「電車の顔図鑑」シリーズが、イラスト入りTシャツに。寝台客車の星マーク入りTシャツも。

鉄道コムおすすめ情報

画像

鉄道わくわくフェスティバルin新前橋

4月21日(日)に開催。E653系国鉄色編成や485系「宴」の展示など。

画像

改元関連イベント続々

平成から令和へ。改元を記念したきっぷ、列車などの情報が各社から続々と発表。リリース一覧でご覧ください。

画像

天賞堂が移転開業

鉄道模型の老舗、天賞堂の銀座本店が移転開業。気になる店内は?

画像

京急がヘリ事業?

京急が挑むアクセラレータプログラム、その取り組みの一部をご紹介します。

画像

Laviewが新宿線へ

西武の新型特急「Laview」が、ゴールデンウィーク期間中に新宿線で運転。

画像

4月の鉄道イベント一覧

いよいよ平成最後の月。4月の計画を立てるなら、鉄道コムのイベント情報!

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。