天竜浜名湖鉄道 ラッピング列車リ・プラス 運転

ラッピング列車「Re+」
ラッピング列車「Re+」

天竜浜名湖鉄道は、新デザインのラッピング列車「Re+(リ・プラス)」を運転。気動車1両を対象に、茶葉とみかんをイメージしたカラーでラッピング。運転開始日は、2018年5月16日(水)。初列車は、天竜二俣駅15:23発の掛川駅行き。

2018年5月16日(水)10時34分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全14件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全19件

  • 天竜浜名湖鉄道のネタが続きます。前回はJR東海による検測で並びを抑えた湘南色ラッピング車でしたが、もう1両、同線の看板列車がレトロ感覚の「スローライフトレイン(レトロ ドロフィーズ)になります。 ...

    ハイパーセントラル21号さんのブログ

  • 11日、台風接近の影響も心配されましたが、かろうじて天は味方してくれたようです。と言いますのは年2回のドクター東海による天竜浜名湖鉄道検測日でした。 ターゲットは勿論ドクター東海ですが、やはりあの...

    ハイパーセントラル21号さんのブログ

  • 天竜二俣駅から歩いて5分、天浜線フェスタの会場へ。会場にはなんと先日運行を開始たばかりのRe+(リ・プラス)が!湘南色が大好きな次男はやはりいい反応を示しておりました。ちなみにこのカラーリングは静岡の...

    kodotetsu1さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

全7件

鉄道コムおすすめ情報

画像

明大前駅のこの遺構は?

かつて東京で構想されていた「第2の山手線」。その路線計画をたどります。

画像

春の臨時列車一覧

2019年春の臨時列車リリースが発表されました。一覧はこちら……

画像

ことこと列車ポスター

平成筑豊鉄道に今春登場する「ことこと列車」のポスターが販売。販売開始日は1月21日。

画像

東上線に川越特急

3月16日のダイヤ改正にあわせ、東武東上線に新種別「川越特急」が誕生。

画像

1月の鉄道イベント一覧

1月の計画をたてるなら、鉄道コムのイベント情報をご活用ください

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。