冬の関西1デイパス 発売

JR自由周遊区間
JR自由周遊区間

JR西日本、京阪電気鉄道、近畿日本鉄道、大阪水上バスは、4社連携の企画乗車券「冬の関西1デイパス」を発売。発売額は、大人3,600円、子ども1,800円。発売期間は2017年12月11日(月)~2018年2月25日(日)で、利用可能期間は2017年12月14日(木)~2018年2月25日。利用日の1か月前から当日まで発売。JR自由周遊区間内の普通列車(新快速・快速含む)の普通車自由席、江若交通バスの一部区間が1日乗り放題。また、大阪水上バス各船着場のきっぷ売り場での提示で、「アクアライナー」が自由に乗降可能。「湖都・びわこチケット」(京阪)、「奈良・西ノ京チケット」(近鉄)のいずれかと引換可能な引換券がセット。発売箇所は、JR西日本全エリアの主な駅の「みどりの窓口」「みどりの券売機」、主な旅行会社など。

2017年11月30日(木)14時25分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全3件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全6件

  • (03/11) 昨日の日曜日は用事があり、JR北陸本線の木ノ本駅まで出向いていました。往復の切符代を調べると、こちらの切符の方が安くなるので今回も購入しました。「春の関西1デイパス」です。先月のEH800返却回...

  • この日は、学生時代に習った先生が昨秋に文化功労者に選ばれたことのお祝いの会をするということでお声掛け頂いたので奈良に。交通手段は今回もチープにJR西日本の関西1デイパスを使わせてもらうことにしまし...

  • 温かかく成って来たのでヘタレモード解除(笑)『冬の関西1デイパス』を利用して撮影に行きました。JR西の関西近郊区間内と京阪大津線内か近鉄奈良近郊区間が乗り降り自由と成っている切符で、2/25までの...

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コム20周年記念

画像

想い出深い鉄道遺産に一票を

旧豊後森機関庫、旧九州鉄道本社、旧大正林道遺構群、若桜駅給水塔、近鉄澱川橋梁、旧長浜駅…

鉄道コムおすすめ情報

画像

境線にICOCA導入

境線の車両に車載型IC改札機を搭載し、境線にICOCAを導入。3月16日から。

画像

春のダイヤ改正リリースまとめ

JRグループなどのダイヤ改正日は3月16日。各社のリリースはこちらから。

画像

鉄道模型でダイヤ運転

鉄道模型でダイヤに沿った運転を展示する「RFC」、そのイベントの模様をご紹介します。

画像

鉄道リポート 進化する湘南モノレール

リニューアル開業した湘南江の島駅をはじめ、湘南モノレールの見どころをご紹介します。

画像

12月の鉄道イベント一覧

12月や年末年始の計画をたてるなら、鉄道コムのイベント情報をご活用ください

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。