しなの鉄道 115系初代長野色 しなの鉄道線の旅(ツアー)

初代長野色車両
初代長野色車両

しなの鉄道は、開業20周年記念企画として、「『初代長野色』で行く しなの鉄道線の旅」を開催。開催日は、2017年5月21日(日)。「初代長野色」車両の運転区間は、戸倉(12:04発)~軽井沢(12:52着)、軽井沢(13:01発)~戸倉(13:54着)の往復。旅行代金は3,500円(大人・小児同額)で、弁当、飲み物つき。特典として、記念参加証をプレゼント。参加者限定で、「S7」特別編成札レプリカ(特製シール付属)を販売。募集人数は120人(最少催行人数は100人)。事前申し込みが必要。申込は、ホームページの専用フォーム、しなの鉄道の営業所、各駅にて。

2017年4月28日(金)15時38分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

鉄道コム20周年記念

画像

うまく撮れない? プロが回答

あなたの普段の鉄道撮影に関する疑問や悩みに、鉄道カメラマンの2人が答えます。

画像

みんなでつくる貸切列車

20周年企画。あなたの乗りたい車両、撮りたい路線を募集中。あなたの意見で、夢の貸切列車をつくりましょう。

画像

想い出深い鉄道遺産に一票を

水間驛、梅小路機関車庫、北条鉄道法華口駅、旧片上鉄道吉ヶ原駅、多度津工場、旧国鉄宮原線…

鉄道コムおすすめ情報

画像

筑豊・北九州周遊列車

SL「人吉」客車を使った団体臨時列車が、筑豊・北九州エリアを1周。12月22日運転。

画像

秩父鉄道EL重連運転

12月2日・3日、秩父夜祭開催にあわせ、「EL秩父夜祭号」を重連で運転。

画像

宇和島ふれあい祭りリポート

2つのホビートレインが展示された、宇和島運転区ふれあい祭りの様子を紹介します。

画像

東武鉄道に到着したSL

43年の眠りから覚めたC11形蒸気機関車が、東武鉄道の車両基地に到着。搬入の様子をリポート。

画像

11月の鉄道イベント一覧

鉄道イベントシーズン継続中! 鉄道コムでは多数のイベント情報・臨時列車を掲載中…

画像

車両基地関連のイベント一覧

年に1度きりの車両基地一般公開は見逃せません。最新のイベント情報をお見逃しなく

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。