しなの鉄道 115系初代長野色 しなの鉄道線の旅(ツアー)

初代長野色車両
初代長野色車両

しなの鉄道は、開業20周年記念企画として、「『初代長野色』で行く しなの鉄道線の旅」を開催。開催日は、2017年5月21日(日)。「初代長野色」車両の運転区間は、戸倉(12:04発)~軽井沢(12:52着)、軽井沢(13:01発)~戸倉(13:54着)の往復。旅行代金は3,500円(大人・小児同額)で、弁当、飲み物つき。特典として、記念参加証をプレゼント。参加者限定で、「S7」特別編成札レプリカ(特製シール付属)を販売。募集人数は120人(最少催行人数は100人)。事前申し込みが必要。申込は、ホームページの専用フォーム、しなの鉄道の営業所、各駅にて。

2017年4月28日(金)15時38分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

鉄道コムおすすめ情報

画像

鉄博 EF65特別展示

2月15日~18日、鉄道博物館の展示線にて、EF65の特別展示を実施。15日・16日には、ヘッドマークの掲出も。

画像

大樹「ドリームカー」

東武のSL「大樹」の14系客車に「ドリームカー」が登場。導入日は4月13日。

画像

「地名+カタカナ」駅名考

「高輪ゲートウェイ」から考える、カタカナ表記を含む駅名について。カナ駅一覧も。

画像

写真で語る鉄道旅

鉄道タレント伊藤桃さん。3月に南北がつながる三陸鉄道を訪問…

画像

1月の鉄道イベント一覧

1月の計画をたてるなら、鉄道コムのイベント情報をご活用ください

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。