初代 伊予灘ものがたり 回送
【6月1日】キロ47-1402+キロ47-1401「伊予灘ものがたり」が、高松運転所から多度津工場へ回送。
【6月1日】キロ47-1402+キロ47-1401「伊予灘ものがたり」が、高松運転所から多度津工場へ回送。
ツイートはありません
全2件
2022年6月1日に、松山運転所所属の初代伊予灘ものがたり(キロ47-1402+キロ47-1401)が多度津工場の構内で入換をしている姿が確認されています。今後の動向が注目されます。
2022年6月1日に、松山運転所所属のキロ47-1401+キロ47-1402「初代伊予灘ものがたり」が、多度津工場へ入場のため回送されました。廃車のためと思われます。
該当する動画はありません
インターネット上で話題になった鉄道のトピックを、鉄道コムスタッフが関連のブログや動画とともに紹介します。
新しいブログや動画は自動的に追加されます。都合上、直接関係のないものが含まれる可能性があります。
東海道・山陽新幹線の「ドクターイエロー」、2027年以降の完全引退発表。代替車は?
デビュー60周年の記念企画。2200系7両編成1本の塗装や車外銘板などを、1988年当時の仕様に復刻。
カメラの設定は意外と知らずに使っている人も? 上達に不可欠なモード設定について、カメラマンの助川さんが解説します。
定期運用を退いた255系による臨時特急。9月7日に東京~館山間、8日に東京~安房鴨川間で運転。
JR貨物発足初期の機関車には、性能が良すぎて失敗した形式が。そんな3兄弟をご紹介します。
梅雨のシーズンでもイベントは多数開催。6月のプラン立てには、鉄道コムのイベント情報をどうぞ。
いよいよ定期運用終了の381系。みなさまが撮影した写真を大募集!投稿はこちらから。