伊豆箱根鉄道5000系 検査入場

2017年1月10日(火)掲載

【1月10日】伊豆箱根鉄道の5000系3両1本+コキ3両が、小田原から三島へ甲種輸送(検査入場)。

みんなのツイート(新しい順)

全2件

みんなのブログ記事(新しい順)

全3件

  • a0259082_01002400.jpg

    伊豆箱根鉃道5000系入場甲種

    • 2017年1月12日(木)

    穏やかな冬晴れの中、行われた御馴染の入場甲種ですが沿線は平日にも関わらず人出が多かった!ED33+5000系3両 三島田町〜大場 2017.1.10 16:12工場内の入換を敷地外から

    FS372さんのブログ

  • 伊豆箱根5000系大場入場甲種輸送

    伊豆箱根大雄山線・大場入場

    • 2017年1月10日(火)

    伊豆箱根鉄道,大雄山線,5000系,大場入場,甲種輸送

    hermitage014さんのブログ

  • イメージ 1

    大雄山線5000系検査入場

    • 2017年1月10日(火)

    伊豆箱根鉄道大雄山線5000系の検査入場がありました。天候には恵まれましたが走行する時間はかなり微妙、午前順光か午後順光か選択を迫られました。2017/1/109867レ東海道本線 根府川-真鶴5000系が回送されてい...

みんなの動画(新しい順)

全1件

鉄道旅行誌「旅と鉄道」×鉄道コム

画像

思い入れのある路線に一票を

瀬棚線、根北線、胆振線、南美唄支線、川俣線、魚沼線、下河原線…

鉄道コムおすすめ情報

画像

車両基地関連のイベント一覧

年に1度きりの車両基地一般公開は見逃せません。最新のイベント情報をお見逃しなく!

画像

10月の鉄道イベント一覧

10月14日「鉄道の日」関連のイベント情報が数多くあります。あなたはどれに参加しますか?

画像

「瑠璃色」のE653系

E653系U106編成が瑠璃色にお色直し。10月中旬に登場。U107編成はハマナス色に・・・

ヘルプトピックスについて


インターネット上で話題になった鉄道のトピックを、鉄道コムスタッフが関連のブログや動画とともに紹介します。

新しいブログや動画は自動的に追加されます。都合上、直接関係のないものが含まれる可能性があります。