E233系P523編成 回送
【5月17日】E233系P523編成(もと青465編成)が、ワンマン対応改造工事を終え、豊田車両センターへ回送。
【5月17日】E233系P523編成(もと青465編成)が、ワンマン対応改造工事を終え、豊田車両センターへ回送。
ツイートはありません
全4件
豊田車両センターE233系にワンマン運転対応改造車が出没しました。改造を受けたのは青梅線専用(例外を除いて中央線は走らない)の青465編成改めP523編成。今年度末から予定されている青梅~奥多摩のワンマン運転に...
昨日5月17日、JR青梅・五日市線E233系青465編成(豊田車両センター所属)が東京総合車両センターでのワンマン運転対応工事を終え出場し、大崎から所属区の豊田まで回送されました。今回ワンマン対応工事施工と同時...
2022年5月17日、豊田車両センター所属のE233系トタ青465編成がワンマン改造工事を終え、東京総合車両センターを出場しました。なお、改造工事に伴って編成番号が「トタP523編成」(523は7号車先頭車番のクハE233-5...
全1件
インターネット上で話題になった鉄道のトピックを、鉄道コムスタッフが関連のブログや動画とともに紹介します。
新しいブログや動画は自動的に追加されます。都合上、直接関係のないものが含まれる可能性があります。
座席指定サービスにも対応、2027年春にデビュー予定。既存急行用車両も色を順次変更へ。
荷物輸送サービス「はこビュン」の専用車両。E3系を改造し、2025年秋に投入予定。
次期東北新幹線車両として開発。2027年秋以降に落成し、2030年度内に営業運転を開始。
1950年代の国鉄は、東京圏を今と違った形に改良する計画を持っていました。その中身とは?
ダイヤ改正の3月到来。鉄道旅行や撮影の計画は、鉄道コムのイベント情報で。
鉄道コムでは、臨時列車や基地公開など、さまざまなイベントの投稿写真を募集中! 投稿写真一覧はこちら。