新金線 団体臨時列車 運転

2019年7月7日(日)掲載

【7月7日】団体臨時列車「新金線体験乗車と成田山」が運転。

みんなのツイート(新しい順)

全52件

みんなのブログ記事(新しい順)

全2件

  • 新金貨物線の旅客輸送実現に向けた検討を行っている葛飾区は、本日(7月7日)、「これからの新金線を考える会」を主催者として、「新金線体験乗車と成田山」のツアーを実施しました。車両は185系OM03+B7の10両編成...

  • 185系10両編成(大宮車両センター所属 OM06編成 B3編成) 団体専用列車 第9542M 松戸発・成田行き7/7撮影分。185系を使用した新金線試乗会ツアーの撮影へ行ってきました。これからの新金線を考える会 主催のツアー...

みんなの動画(新しい順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

即位礼正殿の儀 記念乗車券

大阪メトロが、即位礼正殿の儀にあわせ、記念乗車券を発売。10月22日から。

画像

SL大樹 日章旗掲出

10月22日の即位礼正殿の儀にあわせ、SL「大樹」が臨時運転。日章旗の掲出も。

画像

GSEブルーリボン賞受賞式典

ブルーリボン賞を受賞した、小田急電鉄のロマンスカー70000形「GSE」。新宿駅などで式典が開催されました。

画像

多目的車両のデザインは

JR北海道が、キハ261系多目的車両の車内外デザインを発表。2020年10月ごろより運用を開始。

画像

東海エリアでも貨物線ツアー

マニアックなルートが大人気。キハ75で駆け抜けた貨物線ツアーの模様をご紹介します。

画像

10月の鉄道イベント一覧

今年も「鉄道の日」がやってきました。10月の鉄道旅行や撮影の計画には、鉄道コムのイベント情報をどうぞ。

懐かしの鉄道写真コンテスト 結果発表

ヘルプトピックスについて


インターネット上で話題になった鉄道のトピックを、鉄道コムスタッフが関連のブログや動画とともに紹介します。

新しいブログや動画は自動的に追加されます。都合上、直接関係のないものが含まれる可能性があります。