富良野・美瑛ノロッコ号 運転

2019年6月8日(土)掲載

【6月8日~9日】「富良野・美瑛ノロッコ号」が、旭川~富良野間、美瑛~富良野間で運転。8日に旭川駅で出発式が開催。

みんなのツイート(新しい順)

全51件

みんなのブログ記事(新しい順)

全2件

  • こんばんは6月8日 晴れ 気温14℃良く晴れた朝の天気、日中も日差しが強かったのですがそれほど気温は上がらなかったそうですねそんな今日も朝日に誘われ沿線へ923Dとなる回送キハ40-817バックショット1928D 然...

  • こんばんは。久しぶりの更新です。親類と中学時代の恩師の葬儀が立て続けてあり、しかも仕事も忙しくて中々鉄分補給もままならない状況だったのですが、やっと落ち着きました。6月も半ばにさしかかり、北海道は...

みんなの動画(新しい順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

N700S量産車登場

東海道新幹線の新型車両「N700S」量産車が、いよいよ登場。その進化したポイントは?

画像

700系、20年の歩み

まもなく引退する東海道新幹線700系。1999年のデビューからの歴史を振り返ります。

画像

新幹線の引退装飾をふりかえる

東海道新幹線「ありがとう700系」の装飾をはじめ、歴代新幹線の引退時の装飾を振り返ります。

画像

武庫川線に新デザイン車両

阪神武庫川線に、5500系の改造車を投入。車両のデザインテーマは「野球」。

画像

201系が引退へ

JR西日本が225系を追加製造。捻出した221系により、大和路線などの201系は順次引退。

画像

2月の鉄道イベント一覧

JRダイヤ改正まであと1か月。2月のプランニングには、鉄道コムのイベント情報をご活用ください。

ヘルプトピックスについて


インターネット上で話題になった鉄道のトピックを、鉄道コムスタッフが関連のブログや動画とともに紹介します。

新しいブログや動画は自動的に追加されます。都合上、直接関係のないものが含まれる可能性があります。