鉄道コムおかげさまで鉄道コムは25周年

箱根登山鉄道 入生田車庫 子ども向け見学会

入生田車庫
入生田車庫

小田急箱根グループは、「おだきゅうはこね のりものフェスタ2023」の一環として、「入生田車庫ぐるっと見学ツアー」を開催。開催日は2023年9月23日(土・祝)で、11:30~12:00、13:30~14:00、14:30~15:00の3回開催。開催場所は、入生田車庫。子ども向けの見学会で、検査中の車両、車両移動機「アント」などの見学、100形運転台部品の展示、車両前での記念撮影などを実施。参加には、事前申込が必要。募集人数は各回10人。小学生は要保護者同伴。未就学児は参加不可。参加費は1人2,000円で、お土産つき。申込は、同社オンラインストアにて。受付開始日時は、9月9日(土)10:00。定員に達し次第、受付終了。

2023年9月8日(金)18時37分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

鉄道コムお知らせ

画像

回答でプレゼント抽選も

鉄道コムアンケートにご回答の方の中から、抽選で8名様に賞品をプレゼント

画像

好きな車両に一票を

東日本を走るクロスシートつき車両のなかから、好きな形式に投票してください。「旅と鉄道」共同企画

このイベントをおすすめした人

1人

新着イベント情報(ピックアップ)

鉄道コムおすすめ情報

画像

てっぱくにE235系シミュ設置

2024年春、鉄道博物館にE235系シミュレーターが登場予定。既存シミュレーターの動向は?

画像

中央線20系ラストランツアー

大阪メトロ20系のラストラン列車乗車ツアー。緑木検車場での車両撮影会も。

画像

現役国鉄型いつまで走る?

国鉄型の185系や103系は、いつまで走るのでしょうか?その行く末を分析します。

画像

「型落ち」形式導入のワケ

筑肥線の103系は、導入時点で「型落ち」形式でした。それでも導入された理由は?

画像

一面の銀世界で鉄道写真撮影!

雪が降る季節だからこそ鉄道写真!「降雪」「雪煙」「霜氷」を絡めた撮影方法をプロが解説。

画像

11月の鉄道イベント一覧

数百件の情報を掲載中。鉄道旅行や撮影の計画には、鉄道コムのイベント情報をどうぞ。

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。