阪神 リアル謎解きゲーム 開催

「甲子園球場と幻のダイヤ」
「甲子園球場と幻のダイヤ」

阪神電気鉄道は、武庫川線新デザイン車両導入などの記念企画として、リアル謎解きゲーム「甲子園球場と幻のダイヤ」を開催。阪神本線・武庫川線を舞台に、謎を解きながらゴールをめざすゲーム企画。開催期間は、2020年8月1日(土)~2021年4月30日(金)。同期間中、大阪梅田、尼崎、甲子園、御影、神戸三宮、新開地の各駅長室にて、謎解きキットを購入しスタート。キットの発売額は2,000円で、オリジナルデザインの1日乗車券がセット。ゲーム参加には、2次元バーコードが読み込め、WEBにアクセス可能な端末が必要。キットは売切次第発売終了。

2020年7月23日(祝)15時10分更新

▼ カレンダーを表示する

2020年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
開始日

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全4件

  • コロナの関係であまり外出できなくなった今年は、阪神三宮駅にも数か月行っていませんでした。先日、3月以来に行くと、ホームが大阪寄りに長くなってる・・・ちょっと浦島太郎?になった気分でした(笑)。8両編...

    青春46きっぷさんのブログ

  • 特急須磨浦公園行きとして終着した特急が引き上げ線から今度は上り線に入線してきました。当駅発9300系特急大阪梅田行きです。9300系はまだ「大阪梅田」表記になてませんね・・・引き上げ線より須磨浦公...

    青春46きっぷさんのブログ

  • まいどおおきに! 梅雨明け宣言したと思ったら、一気に暑くなってもう大変!ジジイにはこの暑さはキツすぎる! 熱帯夜で窓を開けてても風も吹けへんし、やや睡眠不足で目が覚めたわ。でも何時もよりはちょっと遅...

    KENKEN-KAICHOさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムお知らせ

画像

鉄道コムカメラアワード投票

鉄道の撮影に適しているベストカメラを、鉄道コムご利用の皆さんの投票で決定します

鉄道コムおすすめ情報

画像

ひたちなか海浜鉄道延伸

ひたちなか海浜鉄道の延伸事業が認可。2024年春に約3.1キロが開業予定。

画像

姫路エリアに新駅設置

JR西日本が、山陽本線姫路~英賀保間に新駅設置を発表。開業は2026年春を予定。

画像

「ひのとり」統一へ

2月13日より、名阪甲特急は全列車が「ひのとり」で運転。乙特急も「アーバンライナー」へ統一。

画像

2021年の鉄道トピックス

新型車両やダイヤ改正など、2021年に予定されている鉄道のトピックスは?

画像

1月から終電繰り上げ

首都圏の鉄道各社局が、終電時刻の繰り上げを発表。1月20日から当面の間実施。

画像

1月の鉄道イベント一覧

今年も鉄道コムをよろしくお願いします。1月のプラン立案には、鉄道コムのイベント情報をどうぞ。

このイベントをおすすめした人

0人

おすすめした人はまだいません

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。