南海 平面式踏切障害物検知装置 運用

平面式踏切障害物検知装置(検知イメージ)
平面式踏切障害物検知装置(検知イメージ)

南海電気鉄道は、踏切道での平面式踏切障害物検知装置の運用を開始。開始日は、2020年2月7日(金)。初芝5号踏切道にて導入。20日(木)には、二色浜2号踏切道でも運用を開始。装置は、日本信号製の2DLS(2次元走査レーザーセンサ)式踏切障害物検知装置。

2020年2月6日(木)17時35分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全1件

  • 汐見橋線は、汐見橋ー芦原町ー木津川ー津守ー西天下茶屋ー岸里玉出の6駅しかないですが、今回下りた西天下茶屋駅が5駅目で、残り1つ津守駅だけ下りれば個人的に「路線内全駅下車」となります。この路線、何と...

    青春46きっぷさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

西武線駅名変更

西武園ゆうえんちのリニューアルにあわせ、2021年に西武遊園地駅と遊園地西駅の駅名を変更。

画像

N700S量産車登場

東海道新幹線の新型車両「N700S」量産車が、いよいよ登場。その進化したポイントは?

画像

700系、20年の歩み

まもなく引退する東海道新幹線700系。1999年のデビューからの歴史を振り返ります。

画像

新幹線の引退装飾をふりかえる

東海道新幹線「ありがとう700系」の装飾をはじめ、歴代新幹線の引退時の装飾を振り返ります。

画像

武庫川線に新デザイン車両

阪神武庫川線に、5500系の改造車を投入。車両のデザインテーマは「野球」。

画像

2月の鉄道イベント一覧

JRダイヤ改正まであと1か月。2月のプランニングには、鉄道コムのイベント情報をご活用ください。

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。