真岡鐵道 SL新年号2020 運転

SL新年号(イメージ)
SL新年号(イメージ)

真岡鐵道は、SLもおか号を「SL新年号2020」として運転。運転日は、2020年1月4日(土)、5日(日)。運転区間は、下館(10:35発)~茂木(12:06着)、茂木(14:26発)~下館(15:56着)の往復。ヘッドマークと日章旗を掲出して運転。4日は、車内にてイベントを実施。

2019年12月23日(月)17時32分更新

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全31件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全24件

  • 皆さま おはようございます なんだか連日忙しいですね~現場やりながら打ち合わせに事務処理・・・忙殺されており目が回りそうです。ひたすら処理してるだけでぜんぜん頭に入っていかないんですよね~こんな時は模...

    ugougo4827さんのブログ

  • 皆さま おはようございます 週末はゆっくり休めましたか?こちらは私は相変わらず元気ですが息子が風邪気味で少し心配です。友達と顔近付けてギャーギャー騒ぎながらゲームやってれば風邪も貰ってくるだろうな、...

    ugougo4827さんのブログ

  • 皆さま おはようございます 昨日はチラチラと雪が降りましたね~ま、積もるほどではなかったですが、かなり冷え込んだので買い物に出るだけでも億劫でしたよ。嫁さんがおでんを作ってくれたおかげで暖まりました...

    ugougo4827さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

全5件

鉄道旅行誌「旅と鉄道」×鉄道コム

画像

想い出深いリバイバルカラーに一票を

近鉄6020系ラビットカー、キハ66系国鉄急行色、富士急1200形旧標準色、上信700形107系…

鉄道コムおすすめ情報

画像

京急ミュージアムが開館

1月21日にオープンした「京急ミュージアム」。その内部の様子をご紹介します。

画像

「モバイルPASMO」3月開始

Androidスマートフォン向けのサービス「モバイルPASMO」が、2020年3月に提供開始。

画像

常磐線が3月に全線復旧

3月14日に常磐線が全線復旧。あわせて仙台発着の特急「ひたち」が3往復運転。

画像

京都鉄博に幕末維新号

11月に定期運転を終えた「志国高知 幕末維新号」が京都鉄道博物館に入線。展示期間は1月28日~3月1日。

画像

急行「花たび そうや」

5月から6月にかけて、宗谷本線でキハ40「山明号」「紫水号」による急行列車が運転。

画像

1月の鉄道イベント一覧

いよいよ新年。1月の鉄道旅行や撮影の計画には、鉄道コムのイベント情報をどうぞ。

このイベントをおすすめした人

5人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。