相鉄 羽沢横浜国大駅ホームドア駅名標 販売

ミニチュア版ホームドア駅名標
ミニチュア版ホームドア駅名標

相模鉄道は、羽沢横浜国大駅の開業を記念して、「ミニチュア版ホームドア駅名標」を販売。羽沢横浜国大駅のデザインで、上り、下りの2種類。販売額は各4,000円。販売日は、2019年11月30日(土)。9:00~10:00に、羽沢横浜国大駅前正面テントにて整理券を配布。10:00以降に整理券と引き換えに販売。販売数は各50枚限定。残数がある場合、「SOUTETSU GOODS STORE 二俣川」にて後日販売。11月30日11:00~15:00は、羽沢横浜国大駅前スペースにて、新駅開業・相互直通運転開始記念イベント「ハザコクフェスタ」を開催。開業式典、トークライブ、相鉄・JR東日本コラボグッズの販売などを実施。

2019年11月17日(日)13時43分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全10件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全12件

  • 皆さま おはようございます もう年末ですよ・・・早いもんですね。この1年、色々ありましたが大きな病気もなく順調に過ごせているように感じています。ありがたいことです・・・爺くさいこと言ってますね(笑) さて今...

    ugougo4827さんのブログ

  • *11月2日~3日の旅の記録の途中ですが、盛り上がりに乗じて、開業したての羽沢横浜国大駅を先に紹介します。JRの旅客各社、大手私鉄の駅で、令和に入って最初の新駅となったのが羽沢横浜国大駅。相鉄・J...

    kotomitaさんのブログ

  • 前の記事はこちら。 西谷からJR直通列車に乗って、相鉄・JR直通線唯一の新駅である羽沢横浜国大駅にやってきました。 今回は開業初日の羽沢横浜国大駅の様子をレポートします。 まずは駅名標を撮影。 羽沢横浜国...

    kawaturuさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

全4件

鉄道コムおすすめ情報

画像

SR1系デビュー

7月4日、しなの鉄道のSR1系が、営業運転を開始。土休日は「軽井沢リゾート号」などで運転。

画像

夜行急行三峰

秩父鉄道の電気機関車と12系によるツアー列車。電気機関車を運転できるオプショナルツアーも。

画像

ありがとう リゾートみのり

運転終了が延期となっていた「リゾートみのり」。ラストラン列車が8月8日~10日に運転。

画像

「36ぷらす3」10月デビュー

JR九州のD&S列車「36ぷらす3」が10月15日に営業運転を開始。5日かけて九州を周遊。

画像

7月の鉄道イベント一覧

夏の鉄道旅行や撮影の計画に、鉄道コムのイベント情報をご活用ください。

このイベントをおすすめした人

4人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。