相鉄 羽沢横浜国大駅開業記念 全駅入場券セット 発売

入場券セット(イメージ)
入場券セット(イメージ)

相模鉄道は、「羽沢横浜国大駅 開業記念全駅入場券セット」を発売。羽沢横浜国大駅のD型硬券入場券4枚と、相鉄線全駅のB型硬券入場券26枚(計30枚)を台紙にセット。発売額は4,450円で、発売期間は2019年11月30日(土)~2020年1月15日(水)。発売箇所は、横浜、星川、羽沢横浜国大、二俣川、大和、海老名、いずみ野、湘南台の各駅。発売数は2,000セット限定で、1人1回5セットまで。残数がある場合、1月25日(土)~3月31日(火)に「SOUTETSU GOODS STORE 二俣川」にて発売。入場券の有効期限は、2020年3月31日。

2019年11月16日(土)11時59分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全11件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全19件

  • 2019/11/30 JR相鉄直通線開業初日

    • 2019年12月27日(金)

    2019年11月30日、JRと相鉄線の直通運転が始まりました。記事にするとしては「今更感」が強く、もう既に様々な媒体で紹介されている状態ではありますが、自分も簡単にまとめていきたいと思います。■JR相鉄直通線と...

    井の頭ライナーさんのブログ

  • 今さらになりましたが、12月3日は11月30日に開業した「相鉄・JR直通線」に乗って来ました。当日はE233系による横浜ゆき・湘南台ゆきの営業運転が初めて行われた(相鉄線内のみの運用)開業当日に行く予定だった羽沢...

    踏切の番人さんのブログ

  • 今やリュックにぶら下がりお出かけのお供になっているそうにゃん。 こんばんは。 まもなくJR相鉄直通線が開業してから1週間が経とうとしています。何気に利用していますが、最初の1週間は他者様のブログでも多く...

    ぺけにーいちさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

全1件

鉄道コムおすすめ情報

画像

SR1系デビュー

7月4日、しなの鉄道のSR1系が、営業運転を開始。土休日は「軽井沢リゾート号」などで運転。

画像

夜行急行三峰

秩父鉄道の電気機関車と12系によるツアー列車。電気機関車を運転できるオプショナルツアーも。

画像

ありがとう リゾートみのり

運転終了が延期となっていた「リゾートみのり」。ラストラン列車が8月8日~10日に運転。

画像

「36ぷらす3」10月デビュー

JR九州のD&S列車「36ぷらす3」が10月15日に営業運転を開始。5日かけて九州を周遊。

画像

7月の鉄道イベント一覧

夏の鉄道旅行や撮影の計画に、鉄道コムのイベント情報をご活用ください。

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。