秩父鉄道 7507号 彩色兼備 運転

彩色兼備(正面イメージ)
彩色兼備(正面イメージ)

秩父鉄道は、創立120周年記念企画の一環として、フルラッピングトレインの第3弾「彩色兼備」(さいしょくけんび)を運転。運転開始日は、2019年11月2日(土)。7507号(3両編成)を対象に、車内外をイラストで装飾。同日、「ちちてつサンクスフェスタ~秩父鉄道創立120周年記念~」会場にてお披露目、車内公開を実施。見学者を対象に、オリジナルクリアファイルをプレゼント。なくなり次第、配布終了。

2019年10月23日(水)15時0分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全3件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全7件

  •              撮影日2019.11.13 毎度!いらっしゃいませ! 朝晩がめっきり冷え込む日が多くなりましたね。晩秋を感じる今日この頃です。朝に厚着をし、昼には暑くて上着を脱ぐ様な寒暖差の大きな陽気は紅葉の色づ...

  • 11/11(月)から「彩色兼備」誕生記念乗車券を駅でも発売☆数量限定なのでお早めに!|秩父鉄道 秩父鉄道では、2019年11月2日(土)にデビューした新ラッピングトレイン「彩色兼備」誕生記念乗車券を2019年11月11...

    hiroppi1969さんのブログ

  • 皆さま おはようございます 薄曇りでちょっと肌寒いですね。私はこのくらいが過ごしやすいです。今日は1日開催のイ […]

    ugougo4827さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

全3件

鉄道コムおすすめ情報

画像

原宿駅新駅舎は3月供用開始

山手線原宿駅の新駅舎と新ホームは、2020年3月21日に供用開始。コンコースは約3倍に。

画像

川越駅、来夏リニューアル

川越線川越駅が2020年7月にリニューアル。改札口など、「小江戸」の街並みを感じられるデザインに変更。

画像

小田急5000形を詳しく見る

小田急電鉄の新型通勤型車両「5000形」。開放感のある車内などを画像つきでご紹介します。

画像

「SLもおか」重連運転

11月23日、「SLもおか」号が重連で運転。真岡鐵道C11+C12の重連運転は今回がラスト。

画像

11月の鉄道イベント一覧

11月も数多くのイベントが開催されます。11月の鉄道旅行や撮影の計画には、鉄道コムのイベント情報をどうぞ。

このイベントをおすすめした人

4人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。