阪急 2020年カレンダー 販売

壁掛けカレンダー(イメージ)
壁掛けカレンダー(イメージ)

阪急電鉄は、2020年版阪急電車カレンダー「マルーンの疾風(かぜ)」を販売。壁掛けタイプ(A2判14枚)と卓上タイプ(全14枚)の2種類。販売額は、壁掛けタイプが1,100円、卓上タイプが900円。販売開始日は、2019年10月12日(土)。販売箇所は、阪急主要駅の「アズナス」、ECサイト「TOKK*MALL」、イベント会場など。壁掛けタイプは、各駅「ごあんないカウンター」での販売もあり。売切次第販売終了。

2019年9月27日(金)10時46分更新

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全5件

  • この2つの駅は、阪神線西元町駅の東改札と阪急線花隈駅の西改札が徒歩で3分くらいの距離になります。ちなみに神戸市内でもこの2つの駅は地味な存在で、ともに乗り降りする人は非常に少ないです。カーブしてい...

    青春46きっぷさんのブログ

  • 2020年阪急電鉄カレンダー「マルーンの疾風」の販売予約が阪急沿線おでかけ情報誌TOKK VOL837(2019.10.l5)に掲載されています。「京とれいん」と「京とれいん雅洛」の並びが表紙で 2019年は阪急京都線に2本目の...

    ソルトさんのブログ

  • 台風接近の中、10月12日土曜日の阪急神戸線も一時影響を受け、特急車が一時運転見合わせとなりました。阪神のように全列車が一時止まるということはなかったですが・・・13時前後、梅田発の神戸線列車はす...

    青春46きっぷさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

700系、20年の歩み

まもなく引退する東海道新幹線700系。1999年のデビューからの歴史を振り返ります。

画像

201系が引退へ

JR西日本が225系を追加製造。捻出した221系により、大和路線などの201系は順次引退。

画像

6月に渋谷駅ホーム移設

埼京線渋谷駅のホームが、6月に山手線ホーム横へ移設。切換工事での一部列車・区間運休も。

画像

武庫川線に新デザイン車両

阪神武庫川線に、5500系の改造車を投入。車両のデザインテーマは「野球」。

画像

松戸駅の改良工事

松戸駅の駅改良工事が今春着手。東西通路の拡幅、改札内コンコースの拡張など。南側では駅ビルの建設も。

画像

2月の鉄道イベント一覧

JRダイヤ改正まであと1か月。2月のプランニングには、鉄道コムのイベント情報をご活用ください。

このイベントをおすすめした人

3人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。