近鉄 鉄道まつり2019 in 塩浜

きんてつ鉄道まつり2019 in 塩浜
きんてつ鉄道まつり2019 in 塩浜

近畿日本鉄道は、「きんてつ鉄道まつり2019 in 塩浜」を開催。開催日時は、2019年11月2日(土)、3日(日・祝)の各日10:00~15:00(入場は14:30まで)。開催場所は、塩浜検修車庫。入場無料。新型名阪特急「ひのとり」のPRコーナー、保線材料運搬トロリー・軌陸車の実演、電気検測車「はかるくん」の乗車体験、検査業務・運転士体験、車両機器操作体験などを実施。また、鳥羽~塩浜間でツアー列車を両日運転。使用車両は「つどい」。事前申し込みが必要。申込は、近鉄各駅営業所にて。

2019年10月31日(木)15時23分更新 / 9月9日(月)掲載

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全112件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全19件

  • 塩浜での鉄道まつりの翌日、養老鉄道の車両を撮影するために桑名へ行った私ですが週末フリーパスを使っていたため移動は勿論近鉄で、撮影も近鉄と養老がメインになりました。鉄道撮影の合間に駅前を散策したので...

    Yoshi@LC5820さんのブログ

  • 「きんてつ鉄道まつり2019」の一部を振り返る記事です。今回は、高安会場のトラバーサーとその実演内容を取り上げます。

    ピロのブログVer3さんのブログ

  • 皆さま おはようございます 昨日は早朝からひたちなか市は那珂湊まで釣りに出掛けました。独り釣行でしたので4:3 […]

    ugougo4827さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

全5件

鉄道コムおすすめ情報

画像

SR1系 有料快速

7月4日、しなの鉄道のSR1系が、営業運転を開始。土休日は「軽井沢リゾート号」などで運転。

画像

夜行急行三峰

秩父鉄道の電気機関車と12系によるツアー列車。電気機関車を運転できるオプショナルツアーも。

画像

ありがとう リゾートみのり

運転終了が延期となっていた「リゾートみのり」。ラストラン列車が8月8日~10日に運転。

画像

N700Sのチェックポイント

東海道新幹線の新型車両「N700S」がいよいよ7月にデビュー。N700系との比較ポイントなどを紹介します。

画像

「36ぷらす3」10月デビュー

JR九州のD&S列車「36ぷらす3」が10月15日に営業運転を開始。5日かけて九州を周遊。

画像

7月の鉄道イベント一覧

夏の鉄道旅行や撮影の計画に、鉄道コムのイベント情報をご活用ください。

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。