伊豆箱根鉄道 大雄山線 一部運休

伊豆箱根鉄道は、大雄山線の一部列車を運休し、車両の定期検査・整備に伴う車両輸送を実施。運休日は、2019年9月19日(木)。運休対象列車は、大雄山(10:26、10:50発)~小田原(10:47、11:11着)、小田原(11:00、11:36発)~大雄山(11:21、11:57着)の上下各2本。

2019年9月7日(土)11時10分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全6件

  • 皆さんこんばんは。今日は仕事休みでした。午前中は静岡の小山町まで親類のお墓参りに車で行きました。案外用事が早く終わったので国道246号線から南足柄市まで行きまして伊豆箱根鉄道大雄山線 相模沼田~岩原間...

    S.シリウスさんのブログ

  • というわけで、青い電車の大雄山線に塗装の異変が!まずは西武グループだから・・・というわけがあるのかもしれませんが、2019(平成31)年4月から、5504編成が黄色い前面と黄帯で登場。題して「DAIYUZAN イエロー・...

    まつもとあずささんのブログ

  • 大雄山線への甲種回送を明日9/19に控えた伊豆箱根鉄道“緑の5000系”、ようやくその正体が明かされました。いずっぱこ公式Webサイトから... 大雄山線にミントグリーンの電車が走る 「ミント・スペクタクル・トレ...

    のぼたパパさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

全2件

鉄道コムおすすめ情報

画像

N700S量産車登場

東海道新幹線の新型車両「N700S」量産車が、いよいよ登場。その進化したポイントは?

画像

700系、20年の歩み

まもなく引退する東海道新幹線700系。1999年のデビューからの歴史を振り返ります。

画像

新幹線の引退装飾をふりかえる

東海道新幹線「ありがとう700系」の装飾をはじめ、歴代新幹線の引退時の装飾を振り返ります。

画像

武庫川線に新デザイン車両

阪神武庫川線に、5500系の改造車を投入。車両のデザインテーマは「野球」。

画像

201系が引退へ

JR西日本が225系を追加製造。捻出した221系により、大和路線などの201系は順次引退。

画像

2月の鉄道イベント一覧

JRダイヤ改正まであと1か月。2月のプランニングには、鉄道コムのイベント情報をご活用ください。

このイベントをおすすめした人

3人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。