金沢~仙台間 新幹線直通列車(ツアー)

E7系(イメージ)
E7系(イメージ)

JR西日本金沢支社とJR東日本北陸営業センターは、北陸新幹線開業5周年キャンペーンの一環として、金沢~仙台間の直通新幹線列車を運転。運転日は、2019年10月21日(月)、23日(水)。運転区間は、21日が金沢(8:06頃発)~仙台(12:11頃着)、23日が仙台(13:52頃発)~金沢(17:40頃着)。使用車両はE7系。乗車には、旅行商品の申込が必要。

2019年7月23日(火)14時40分更新

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全3件

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

懐かしの鉄道写真コンテスト

鉄道コムおすすめ情報

画像

GV-E400系デビュー

8月19日、電気式気動車「GV-E400系」が営業運転を開始。運転区間は、新津~馬下・新発田間など。

画像

フォトコンテスト開催中!

「私が思う懐かしい鉄道」をテーマに写真を募集中。入賞者にはソニーポイントなどの賞品も。

画像

南海空港線25周年

南海空港線の開業25周年を記念して、9月4日より「ラピート」3編成に記念ロゴを掲出。

画像

新幹線が途中で止まったら?

もし新幹線が駅間で止まったら……JR東海が実施した異常時訓練の内容をご紹介します。

画像

8月の鉄道イベント一覧

いよいよ夏本番。夏の鉄道旅行や撮影の計画には、鉄道コムのイベント情報をどうぞ。

このイベントをおすすめした人

3人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。