三角線 保守工事・列車運休

JR九州は、三角線(宇土~三角間)の保守工事を実施。実施日は、2019年10月16日(水)、30日(水)、11月13日(水)、27日(水)。工事に伴い、熊本~三角間で一部列車を運休。運休列車は、下りが熊本駅9:02発~14:45発の6本、上りが三角駅9:04発~14:44発の6本。代行輸送はなし。

2019年7月18日(木)15時22分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全5件

  • JR西日本・JR九州の発表によると、山口県ならびに佐賀県では、大雨に伴う災害のため一部の線区で列車の運転を見合わせています。筑肥線、美祢線、山陰本線と佐世保線の一部区間では8月30日も始発から列車の運行を...

    uppi_natettyanさんのブログ

  • 7月15日は、流鉄2000系「青空」のラストランやE1系新幹線、JR九州787系・キハ185、特急ゆふいんの森、特急さざなみ号・わかしお号の営業運転開始などの出来事がありました。これらの車両について軽くご紹介させて...

  • 【JR九州】7/4の運行情報

    • 2019年7月4日(木)

    九州地方は梅雨前線の停滞で九州南部の鹿児島・宮崎と熊本で連日の大雨の影響により、土砂崩れや土砂流入・流出などの被害が発生している影響で、運転見合わせの路線が多数あります。JR九州が本日6時に発表した運...

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

即位礼正殿の儀 記念乗車券

大阪メトロが、即位礼正殿の儀にあわせ、記念乗車券を発売。10月22日から。

画像

SL大樹 日章旗掲出

10月22日の即位礼正殿の儀にあわせ、SL「大樹」が臨時運転。日章旗の掲出も。

画像

GSEブルーリボン賞受賞式典

ブルーリボン賞を受賞した、小田急電鉄のロマンスカー70000形「GSE」。新宿駅などで式典が開催されました。

画像

多目的車両のデザインは

JR北海道が、キハ261系多目的車両の車内外デザインを発表。2020年10月ごろより運用を開始。

画像

東海エリアでも貨物線ツアー

マニアックなルートが大人気。キハ75で駆け抜けた貨物線ツアーの模様をご紹介します。

画像

10月の鉄道イベント一覧

今年も「鉄道の日」がやってきました。10月の鉄道旅行や撮影の計画には、鉄道コムのイベント情報をどうぞ。

懐かしの鉄道写真コンテスト 結果発表

このイベントをおすすめした人

3人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。