南海 高野線 ハニワ駅長ラッピング列車乗車ツアー

懐かしの鉄道写真コンテスト 懐かしの鉄道写真コンテスト
ラッピングイメージ
ラッピングイメージ

南海電気鉄道は、「百舌鳥・古市古墳群世界文化遺産登録記念キャンペーン」の一環として、「I LOVE古墳♡な古墳好き集まれ!ハニワ駅長と一緒に古墳ワールドへ行こう!!」を開催。旅行日は、2019年7月20日(土)の日帰り。集合場所(時間)は、難波駅2階中央改札前(11:00)。ラッピング列車の難波駅入駅見学、記念イベント参加、ラッピング列車による特別列車への乗車(難波~三国ヶ丘間)などを実施。参加には、事前申込が必要。募集人数は先着50組100人。参加無料。募集期間は、7月11日(木)~17日(水)。申込は、南海おでかけ情報サイト「otent」にて。

2019年7月10日(水)11時57分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全21件

  • いつもお世話になっておりますブログ友さんから、別の情報をいただいていましたが、午後から子ども運用となり、そちらはあきらめて南海電鉄へ向かいました。 最初に友情タッグラピートが来ました。小学校時代に見...

    ニセ京都人さんのブログ

  • 南海電気鉄道では、百舌鳥・古市古墳群の世界文化遺産への登録が決定されたことを記...

    500系のぞみW編成さんのブログ

  • 前回(前期型)→https://t.co/KNCTC3Rg7X の続きです。消滅してしまったハロゲンライトの南海1000系を振り返りながら現行の1000系も載せていく供養祭。今回は後期型をピックアップしていきます。 (ここも高架工事で...

    おろしポン酢さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

全5件

鉄道コムおすすめ情報

画像

「懐かしの鉄道写真展」開幕

朝日新聞東京本社で「懐かしの鉄道写真展」が開催。開催期間は9月14日~27日。10月には大阪本社でも。

画像

七尾線に521系

2020年秋ごろより、七尾線に521系を導入。翌年からはICOCAサービスの導入も。

画像

上信150形引退

9月23日に上信電鉄150形のクモハ153・154号が営業運転を終了。同社最後の150形が引退へ。

画像

「エアポート」に特別快速

2020年春に快速「エアポート」が毎時1本増発へ。うち朝夕の計4本は特別快速として運転。

画像

秋田内陸線に新たな観光列車

秋田内陸縦貫鉄道が新しい観光列車を2020年2月に導入。導入にあたり、名称の公募も。

画像

旧型客車をリニューアル

2020年4月、高崎エリアを走るSL列車の旧型客車がリニューアル。現行の内装での運行は10月28日まで。

画像

9月の鉄道イベント一覧

季節は秋へ。9月の鉄道旅行や撮影の計画には、鉄道コムのイベント情報をどうぞ。

このイベントをおすすめした人

1人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。