秩父鉄道 SLパレオエクスプレス SL逆機・電蒸重連運転

上り列車編成イメージ
上り列車編成イメージ

秩父鉄道は、広瀬川原車両基地転車台の修理のため、SLパレオエクスプレスの編成変更を実施。実施期間は、2019年6月7日(金)~9日(日)。期間中、下り列車はSL+EL+12系4両で、上り列車はEL+SL(逆向き)+12系4両で運転。

2019年6月4日(火)20時54分更新

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全19件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全7件

  • イメージ 1

    3日間限定?

    • 2019年6月16日(日)

    遠征2日目、全くもってダメな1日でした。成果と呼べるものは得られなかったですね。帰ってから画像処理するので、そのうちに。さて昨日の立葵のカットの続編、正確にはこちらの方が1時間ほど前に撮ったので晴...

  • 3日間行われたパレオエクスプレスの「蒸電運転」・「電蒸運転」ですが、いよいよ最終日の折り返し5002列車となりました。浦山口駅近くの「お稲荷様」から撮影後は裏道利用で追い越して、上長瀞駅付近の荒川...

  • C58-363が広瀬川原の転車台検査による使用不能で逆機(逆方向向き)で運転されました。さすがにSL単独ではなくデキ302が補機で入っています5002レ★デキ302+C58-363+12系4Bこんなん初めて見たぜデキ+12系4B+C58...

    戸隠さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

全1件

鉄道コムおすすめ情報

画像

近鉄の新型軌道検測装置

近鉄が新型軌道検測装置を導入。営業列車として運行中に、線路のゆがみなどを検測可能に。

画像

14系夜行列車の旅

東武鉄道のDE10+14系4両によるDL夜行列車が7月24日に運転。クラブツーリズムが催行。

画像

はるかに新型車両

関空特急「はるか」に、増結用として新型車両271系を導入。はるか全列車の9両編成化が可能に。

画像

6月の鉄道イベント一覧

梅雨でもイベント続々!6月の計画を立てるなら、鉄道コムのイベント情報!

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。