富良野・美瑛ノロッコ号 出発式

リニューアル後のけん引機デザイン(イメージ)
リニューアル後のけん引機デザイン(イメージ)

JR北海道旭川支社は、「富良野・美瑛ノロッコ号」の運転開始にあわせ、出発式を開催。開催日時は、2019年6月8日(土)9:40~。開催場所は、旭川駅1・2番ホーム。くす玉割り、出発合図などを実施。同日より、けん引機とヘッドマークのデザインをリニューアルして運転。

2019年5月29日(水)10時49分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全9件

  • こんばんは。久しぶりの更新です。親類と中学時代の恩師の葬儀が立て続けてあり、しかも仕事も忙しくて中々鉄分補給もままならない状況だったのですが、やっと落ち着きました。6月も半ばにさしかかり、北海道は...

  • 皆さま おはようございます 今日はお仕事であります。。。雨の中行きたくないですね~行き帰りの時だけ止んでくれな […]

    ugougo4827さんのブログ

  • 皆さま おはようございます まもなく梅雨入りでしょうか。午後から降り出すみたいですね。蒸し暑くて1年で一番嫌い […]

    ugougo4827さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムお知らせ

画像

20周年貸切列車企画発表!

485系お座敷列車「華」の夜行列車で、東京から大垣へ。ツアーの詳細はこちらから。

鉄道コムおすすめ情報

画像

G20サミット開催の影響は?

大阪で開催されるG20サミット。警備強化のため、さまざまな対策が進められています。

画像

近鉄の新型軌道検測装置

近鉄が新型軌道検測装置を導入。営業列車として運行中に、線路のゆがみなどを検測可能に。

画像

14系夜行列車の旅

クラブツーリズムが、東武鉄道のDE10+14系4両によるDL夜行列車乗車ツアーを7月24日に開催。

画像

はるかに新型車両

関空特急「はるか」に、増結用として新型車両271系を導入。はるか全列車の9両編成化が可能に。

画像

6月の鉄道イベント一覧

梅雨でもイベント続々!6月の計画を立てるなら、鉄道コムのイベント情報!

このイベントをおすすめした人

3人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。