箱根登山鉄道 100形106号車 青塗装 運転

100形青塗装(イメージ)
100形青塗装(イメージ)

箱根登山鉄道は、「箱根湯本-強羅間開業100周年キャンペーン」の一環として、100形106号車を青塗装に変更して運転。運転開始日は、2019年6月11日(火)。

2019年5月25日(土)16時31分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全19件

  • 6/18箱根登山鉄道の100形が箱根湯本~強羅間の開業100周年を記念し、リバイバル塗装が始まりかつ3色団子で走っているということでちょっと覗いてきました!3色でやってきたと思いきや...?ツリカケと並走!かっけ...

  • 上大平台信号場から大平台駅に移動してやりたかったアングルがありました。箱根湯本からの強羅行きが急勾配を登ってくるのがよくわかるアングルで、71.4‰の勾配票をアングル内んみ写しこむことができるんです。古...

    きょうてつさんのブログ

  • 「大学生活、ホントは忙しかった説(某水曜番組風)」 5月病にならずに済んだ作者です。 今月からは鉄道模型のレビューもこのはてなブログでやっていきたいと思います。 さっそく紹介する車両はコチラ↓ 箱根登山...

    Mori@Forestさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

近鉄の新型軌道検測装置

近鉄が新型軌道検測装置を導入。営業列車として運行中に、線路のゆがみなどを検測可能に。

画像

14系夜行列車の旅

東武鉄道のDE10+14系4両によるDL夜行列車が7月24日に運転。クラブツーリズムが催行。

画像

はるかに新型車両

関空特急「はるか」に、増結用として新型車両271系を導入。はるか全列車の9両編成化が可能に。

画像

6月の鉄道イベント一覧

梅雨でもイベント続々!6月の計画を立てるなら、鉄道コムのイベント情報!

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。